« いい天気ですね | トップページ | マンゴーパフエ »

ドトールにて

ドトールにて
入院する前から気になっていたドトールのごまシフォンケーキをようやく食べることができました☆
ふわふわでしっかりごまの風味がする美味しいケーキでした。
ヘルシーっぽいし、とても気に入ったのですが、メニューに紅茶のシフォンケーキが発売されると書いてあったので、もしかしたらごまのシフォンケーキはなくなるのかな??
だとしたら、残念です…

健康第一。
元気じゃないと、友達とお茶もできませんから〜。

|

« いい天気ですね | トップページ | マンゴーパフエ »

コメント

お体、大丈夫ですか~
大丈夫ですか~
大丈夫ですか~

私は大丈夫じゃないのです、、、涙

投稿: アユミ | 2008年5月 9日 (金) 20時58分

さゆみさんお久しぶりです~
育児の日々は幸せでしょうが
大変なこともたくさんあるんだろうな~
頑張って~☆

お互い健康第一で(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2008年4月25日 (金) 12時29分

にゃんさんとランチに行くためにも
健康でないと~!!
でも、太るのも嫌ですけど^-^;

投稿: ハルスウィート | 2008年4月25日 (金) 12時27分

お久しぶりです♪
ずっとPCから離れてた生活だったもので・・・

まさか入院していたとは!!
不思議と具合悪くすると健康の有り難味がわかりますよねヾ(´ε`;)ゝ
本当健康第一!健康じゃないと、おいしいのも食べれないですもんね。


私も最近、妊娠&出産、育児で体がボロボロ・・・
体力の限界を感じる日々です(ノ_-;)ハア…

投稿: さゆみ | 2008年4月24日 (木) 00時51分

健康でなくなると健康のありがたみがよく分かりますね^^;

そう!健康でないとおいしいものがおいしくいただけなくなりますからね!
これは重要。

さてより健康になるためにも、たくさんおいしいものを食べないと^^

投稿: にゃん  | 2008年4月21日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気ですね | トップページ | マンゴーパフエ »