« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ドトールにて

ドトールにて
入院する前から気になっていたドトールのごまシフォンケーキをようやく食べることができました☆
ふわふわでしっかりごまの風味がする美味しいケーキでした。
ヘルシーっぽいし、とても気に入ったのですが、メニューに紅茶のシフォンケーキが発売されると書いてあったので、もしかしたらごまのシフォンケーキはなくなるのかな??
だとしたら、残念です…

健康第一。
元気じゃないと、友達とお茶もできませんから〜。

| | コメント (5)

いい天気ですね

いい天気ですね
すごく久しぶりの更新になります。すっかり暖かくなりましたね。

実は、体調を崩し、ちょっと入院したりしておりました。
今日病院で先生に順調に回復したと言っていただき、午後から久しぶりに会社に行くつもりです☆

ずいぶん休んだので、さすがになんとなく行きづらいけど仕方ないですね…はぁ。
本当に、健康第一です。

入院して良かったことは、iPodと花をもらったこと。
それと、体重がちょっとだけ減ったことでした(*^^*)

| | コメント (12)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »