« 大人の休日!? グルメ篇 | トップページ | 絶不調です »

素敵な日

素敵な日
先週末、いつかはお会いしたいと思っていた方とスターバックスでお茶をいたしました。
その方は、ブログ上お付きあいさせていただいているアユミさんです!
初めて会うとはいうものの、美人のアユミさんと可愛いベイビーさんは写真で拝見しているので不思議な親近感がありました。(私はですが☆)
アユミさんとの楽しい会話と、終始ご機嫌でおもいっきりの笑顔で何度も笑いかけてくれるベイビーさんに癒されてしまいました(^-^)
アユミさんに「まめぐい」というお土産を頂きました。
中には春の香りのするお茶が入っていました。
会社で飲んではこれまた癒されております。
アユミさん、ありがと〜。またお茶しましょうね〜

|

« 大人の休日!? グルメ篇 | トップページ | 絶不調です »

コメント

アユミさん、こちらこそ勝手な時間に
お誘いした上に楽しい時間を過ごせて。
ありがとう~(^-^)/
今度はもっとゆっくりお話しましょうね☆
連絡お待ちしてま~す

投稿: ハルスウィート | 2008年3月10日 (月) 11時18分

先日はありがとうございました。
私も会うのは初めてだったのに、旦那の不満までペラペラと出てしまうぐらい親近感がありとっても楽しいひとときでした。
もっとおしゃべりしたかったな~。
また実家に帰省した際には連絡入れますので、会ってくださいね!!!

投稿: アユミ | 2008年3月 7日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の休日!? グルメ篇 | トップページ | 絶不調です »