« 素敵な日 | トップページ | いい天気ですね »

絶不調です

絶不調です
福島もすっかり暖かくなって、もう春ですね。
花粉もたくさん飛んでいるようで、毎日絶不調です(--;)

目は腫れて、くしゃみ連発。肌の調子も悪いし。
毎日鏡を見ると恐ろしくブサイクな私の顔が写っています。

そんな不機嫌な気分を紛らすために新しい香水を買いました。
ボビーブラウンの「BATH」
名前どおり、お風呂上がりを思わせるいい香りです(^-^)

まっ。鼻づまりですから、あんまり匂いわからないんですけどね…

|

« 素敵な日 | トップページ | いい天気ですね »

コメント

jasmineさんお返事が遅れてすみません!!
どうやら私の不調の理由は花粉だけでは
なかったようで^-^;

入院して不思議だったんですが
何故病院内って花粉飛んでないんですかね??
くしゃみとか全くでないんです・・・

投稿: ハルスウィート | 2008年4月16日 (水) 12時39分

hanaさんお返事が遅れてすみません!!

私の場合、女子力のなさをなんとかいい香りで
カバーできないものかという感じです。
あと、単にいい匂い好きで、いい香りをつけていると
テンションがあがるんです。私。

お料理上手も女子力ですよね。hanaさんは
女子力、「大」ですよ~☆

投稿: ハルスウィート | 2008年4月16日 (水) 12時36分

るるぷぅさんお返事が遅れてすみません!!
本当に花粉にはまいりますよね~などと
言っていたらそろそろ花粉も少なくなってきたような・・・
もう、本格的な桜の季節ですね~(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2008年4月16日 (水) 12時31分

花粉症・・・お加減はいかがですか?
私はどうやら今年も花粉症デビューは免れたようです。
ウチの教室の花粉症の生徒さんたちは
アロマを上手に使って乗り切っていますよ☆
みなさん鼻炎の症状はかなり緩和されると言ってます。
た、だ、し!
お薬ではないので、全員に効くわけでもないし
使う精油と使うタイミングetc・・・あるんですけど(^^)

あ~~~~~~~
街を歩いていても、マスクしてひどそうな人をみると
「レッスンにいらっしゃい!」と言いたくなるんですよね。

花粉飛散もピークもあと少しです。
なんとか凌いでくださいね。お大事に~

投稿: jasmine | 2008年4月 8日 (火) 16時38分

花粉症、いかがですか?
私も今年は辛いですー。
今までは薬を飲まずになんとかしのいできましたが
今年は辛い日は薬を飲んでいます。

ボビーブラウンってお化粧品だけかと思って
いましたが、香水も出しているのですね♪
この頃香水自体を買っていないなぁ。
女子力なさすぎです^^;
ハルスウィートさんを見習わなければ!

投稿: hana | 2008年4月 4日 (金) 01時08分

中通りの方が花粉飛散量は凄そうですね。
私も先週は鼻が詰まって呼吸が大変でしたよ。
そう、鼻まわりもボロボロで人に会うのも憂鬱でした。
土曜に病院行った時にちょっと強めの薬にしてもらって
今のところスッキリしてます。
早くこの辛い季節が終わればいいのに、とも思いますが
桜のお花見も楽しみなんですよね。
快適に乗り切りたいですね、お互い。

投稿: るるぷぅ | 2008年3月31日 (月) 17時15分

kuwaさんは花粉症ではないのですね。
それは本当に何よりです^-^
匂いはあまりしないんですよね~本当に☆
だからこの香水もあんまり分からない・・・

投稿: ハルスウィート | 2008年3月31日 (月) 12時49分

にゃんさんも花粉症ですか~
本当に日々憂鬱です。
私は一応化粧はするものの
かなり適当&マスクですから
下半分はリップ程度です^-^;

何よりも目が腫れていてすごいんです!!
早く治ってにゃんさんとランチ・・・

投稿: ハルスウィート | 2008年3月31日 (月) 12時47分

アユミさんも花粉症ですか~。
お互い辛いですね^-^;
郡山は今日は雪なので!!くしゃみがでません

香水好きなんですよ。私。
私の場合は色気のなさをいいにおいが
なんとか補ってくれないかと思って&
テンションがあがるんです。いい匂いをつけると☆

投稿: ハルスウィート | 2008年3月31日 (月) 12時45分

花粉症の方はつらい時期ですね。
暖かくなってきて散歩が気持ちいい季節なのにsad
昨日梅がたくさん咲いているところを散歩していたら、花粉症の友達が梅のにおいがしない~~と泣いていました。
つらいですねぇ。

投稿: kuwa | 2008年3月28日 (金) 08時51分

ハルスウィートさんも花粉症もちなのね!
こちらもひどいです~。

が、これをいいことにでかいマスクをして
全く鏡を見ない毎日。。
(化粧もしてませんし!)
さぞかし私の顔は荒れ果てていることでしょう。

投稿: にゃん  | 2008年3月27日 (木) 23時09分

私も花粉症が酷くて参ってます。
でも、もう少しですよね♪

香水か~。久しく買ってないし、つけてないな~。
こうやっておばちゃんになっていくのかな~、と思わず悲しくなりました。可愛い女性は良い匂いをはなってますもんね。
お風呂上りの香り♪上品そうな匂い♪
私も春らしく爽やかな香りをみつけてみよう♪

投稿: アユミ | 2008年3月26日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な日 | トップページ | いい天気ですね »