« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

絶不調です

絶不調です
福島もすっかり暖かくなって、もう春ですね。
花粉もたくさん飛んでいるようで、毎日絶不調です(--;)

目は腫れて、くしゃみ連発。肌の調子も悪いし。
毎日鏡を見ると恐ろしくブサイクな私の顔が写っています。

そんな不機嫌な気分を紛らすために新しい香水を買いました。
ボビーブラウンの「BATH」
名前どおり、お風呂上がりを思わせるいい香りです(^-^)

まっ。鼻づまりですから、あんまり匂いわからないんですけどね…

| | コメント (12)

素敵な日

素敵な日
先週末、いつかはお会いしたいと思っていた方とスターバックスでお茶をいたしました。
その方は、ブログ上お付きあいさせていただいているアユミさんです!
初めて会うとはいうものの、美人のアユミさんと可愛いベイビーさんは写真で拝見しているので不思議な親近感がありました。(私はですが☆)
アユミさんとの楽しい会話と、終始ご機嫌でおもいっきりの笑顔で何度も笑いかけてくれるベイビーさんに癒されてしまいました(^-^)
アユミさんに「まめぐい」というお土産を頂きました。
中には春の香りのするお茶が入っていました。
会社で飲んではこれまた癒されております。
アユミさん、ありがと〜。またお茶しましょうね〜

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »