« 久しぶりに・・・ | トップページ | 大人の休日!? グルメ篇 »

大人の休日!?

以外にもあまり迷うこともなく11時にはPhoto
目的地の六本木ヒルズに着いた私たち。
東京は、東北人の私からしてみれば
春でした。

グランドハイアット東京の1階で
さらっとチェックインを済ませて
(部屋は9階でした☆)
ランチ&買い物&見物に行きました。

今回の1番の目的はホテルライフの満喫
だったので、4時には部屋に戻ることに。

部屋のインテリアは大人っぽくてPhoto_2
ちょっとムーディーな感じ!!
お風呂の扉は勿論ガラス張りですよ!
(その他にちゃんと洗面スペースと
ベッド等のスペースを仕切る木の引き戸
がありますのでご安心を ^-^ )
1番グレードの低いツイン部屋でも42平米
でした。
ベッドも結構広かったですし、窓のロール
シェードはボタンで開閉します!!
(この自動で開閉するシェード、ホリデイ
というDVDで見て以来憧れてたんですよ~)

私たち女二人(既婚)
あ~。
こんなところで大人デートがしたいよな~。
などと不謹慎な発言を繰り返す始末・・^-^;

部屋を探索しつつお茶を飲んでいたら、あっという間に7時になったのでNAGOMIスパへ。
8時45分からの1時間のエステに備えてスパでお風呂とサウナを堪能しました。
さすがに写真をとれる雰囲気ではありませんでしたのでとりあえず文章のみで
ご紹介を(^-^)

スパ自体はとてもキレイですが、それほど大きいスペースではありません。
(田舎って土地だけはありますからね・・・)

ただ、さすがにホテルのスパだけあって至れりつくせりで、厚いタオル生地のガウンと薄めのワッフル生地のガウンの2種類。それとタオルやアメニティがふんだんに用意されていました。
休憩のスペースにはマッサージチェアーとテレビに雑誌。
各種のジュースやお茶、ビタミンウォータークッキーにフルーツ。ドライフルーツがありました。

私たちはお風呂上りにビタミンウォーターとバナナを食べてエステに向かいました。
(このビタミンウォーターというのがすごく美味しい~)

ちなみに今回のコースはフェイシャルで1時間ほど。
個人個人の肌悩みにそってやっていただけます。
気持ちよかったですよ!

エステのあとはせっかくの高い美容液等がとれてしまわないようにおとなしく部屋でシャンパンを空けました(^-^)
う~~ん。最高!!
東京で食べた美味しいものたちは後日まとめてアップしますね(^-^)

Photo_4 

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 大人の休日!? グルメ篇 »

コメント

kuwaさんこんばんわ!
ホリデイなかなか良かったですよね~
ちょうど観たばかりだったので
自動で開閉するロールシェードに
興奮しまくりでしたよ。
なんども開けたり閉めたり・・・大人ですけど^-^;

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時36分

いっちゃんさんこんばんわ~!
そうそう、たまの贅沢は
仕事を頑張るには必要ですよね(^-^)
これだけお金使ったから働くか・・・
そう思いましたもん!!

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時33分

しまぞうさんこんばんわ~!
神戸に行かれたのですね。
うらやましい☆☆
神戸は私の憧れの街の一つですもの(^-^)

確かに、デートしたいといいつつも
女同士・・・イイカモと思いました!!

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時31分

にゃんさんこんばんわ~!
大人デート。。いいですよね~
都会に住んでいたらやってみたかった!
だって、こっちからわざわざ行ったら
大人デートっていうよりも
旅行っていう感じじゃありませんか~??

でも、本当の事をいうと
女同士の方がイイカモ・・・・

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時29分

アユミさんのアイディア(シャンパン!)
頂きましたよ~~
ルームサービスでシャンパン空けちゃいましたから☆

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時26分

soraさんこんばんわ~!
私、完全なおのぼりさん状態でした^-^;
ついつい、高いビルをぼーっと
見上げてしまったりして・・・
田舎モノ丸出しですよね~

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時20分

ある主婦さんこんばんわ~!
東京には素敵なホテルがたくさん
あってうらやましいです☆
泊まらなくてもランチやお茶する
だけでもうっとりするようなホテルが
たくさんありそうですよね~(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2008年2月25日 (月) 20時18分

私もホリディ見ました。
あのロールシェード、いいですね♪
それにベッドがとっても素敵heart04
素敵な時間を過ごせてよかったですねhappy02

投稿: kuwa | 2008年2月25日 (月) 09時44分

行ってきたんですねぇ(o^∇^o)ノ

すごく素敵なホテル☆☆☆

エステの後の、シャンパン最高ですね(^▽^)/

たまには、豪華な贅沢、イィですよね♪
仕事にも張り合いが出ますし☆

投稿: いっちゃん | 2008年2月23日 (土) 09時20分

レポ、お待ちしてましたわ~^m^
お部屋もスパも上品で高級感溢れてますわねぇ…
す、素敵っ♪
こういうのはやっぱり、女同士に限りますね!
ここまでゴージャスじゃあありませんが、
むか~しむかし女4人で神戸オリエンタルホテルに
レディースプランで泊まりに行った時のことを思い出しました。
楽しかったな~あの日よもう一度っ!!

投稿: しまぞう | 2008年2月22日 (金) 22時04分

素敵素敵~~っ。
うらやましさ全開ですぅっ。

あこがれますねぇ。大人でぇと。(ぉぃ)bar

うむむ。私の住んでいる田舎では経験できないわぁ。
それに彼も都会は嫌いな方ですから。。(人が多いのダメ)
私には経験できない世界です~。あ,やっぱり女同士か。。

投稿: にゃん  | 2008年2月22日 (金) 21時00分

ふ~~~~~。
ため息でちゃいます♪
シャンパンで乾杯、、、大人の休日だわ~♪
アイリに手がかからなくなったら私も一度味わってみたいです。
東京で食べた美味しいもの!!!とっても期待!!!

投稿: アユミ | 2008年2月22日 (金) 14時32分

六本木なんて、もう何年行ってないんだか・・・(^^ゞ
今行ったらきっと、完全におのぼりさん丸出しです(笑)
優雅なバス&サウナタイムに、極楽エステ♪
高級ホテルで、シャンパンで乾杯かぁ~wine
うぅ~、羨ましすぎです・・・私も行きたい~(T_T)
美味しいものも、いっぱい食べてきたんでしょうかrestaurant
グルメの記事も楽しみにしてます^m^

投稿: sora | 2008年2月22日 (金) 14時13分

素敵なホテルライフを過ごされたみたいですね。
東京近くに住んでいても、なかなかホテルに泊まるってことはないので、ちょっとうらやましい~!

投稿: ある主婦 | 2008年2月22日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 大人の休日!? グルメ篇 »