« コーヒーショップ サリバン | トップページ | 明太子クリームパスタ »

猪苗代 ビルゴ

週末に猪苗代に行く用事があったのでPhoto
帰り道、久しぶりに猪苗代の美味しい
お菓子屋さん「ビルゴ洋菓子店」
寄りました。

それほど大きなお店ではありませんが
美味しいのでお客さんはひっきりなしです。

ぼやぼやしているとお目当てのケーキは
なくなってしまいそう・・・

私はここのベークドチーズという
チーズケーキが大好きです(^-^)Photo_2

でも、この日はなぜか、プリンと
朝食用のクロッワッサンを購入しました。

プリンはとろ~り系です。
クロワッサンもとても美味しい!!
美味しいお菓子屋さんのパンはやっぱり
美味しいんですね~。

チョコクロワッサンや食パンもあったので
今度はそちらも挑戦してみたいです。
勿論ケーキも(*^-^*)

|

« コーヒーショップ サリバン | トップページ | 明太子クリームパスタ »

コメント

アユミさんこんにちわ!
そうそう。ビルゴのお菓子はとっても美味しいけど
雪道はねぇ・・・
まっ。この日は雪はほぼなかったですが
いつ何時ふぶきになるか分からないですものね
あの辺りって^-^;
暖かくなってからのほうが間違いないですね☆

投稿: ハルスウィート | 2008年1月28日 (月) 12時43分

私もビルゴ大好きです!!!
チーズケーキ美味しいですよね~。値段が手ごろなのも嬉しい!!!食べたいな~、行きたいな~、、、、でも雪道の運転がとってもコワイわぁ~。
でもクロワッサンちゃんのため!!!!プリンちゃんのため!!!!!いざっ!!!!夏になったら!!!!!!!

投稿: アユミ | 2008年1月25日 (金) 16時31分

hanaさんこんにちわ!
洋菓子店。いい響きですよね。
すご~く美味しそうな響きですよね☆
甘いもの食べたくなってきましたか?
私はhanaさんのところに遊びに行くと
美味しいお店に行きたくなりますよ~
(hanaさんの作るお料理は私には作れないのでせめて外食でもって思ってしまいます^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2008年1月24日 (木) 12時42分

いっちゃんさんこんにちわ。
ここ美味しいですよ☆
ボートーで疲れた身体に糖分補給
するにはいいかんじ。
ただ、イートインはないので
上戸浜の駐車場辺りで食べるしかないけど・・

投稿: ハルスウィート | 2008年1月24日 (木) 12時39分

にゃん さんこんにちわ!
このお店美味しいですよ~☆
確かに混んでるんですけどね^-^;
猪苗代での私のお気に入りコースは
タローカフェとビルゴ。
そして箕輪スキー場のイオラです!

投稿: ハルスウィート | 2008年1月24日 (木) 12時37分

くたさんお久しぶりです~☆
同じセレクトだなんて、なんだか
嬉しいです(^-^)
ここで初めてパンを購入したんですが
美味しかったです。
そんなに高くもないし、食パンなんかも
あったので気になってます!
コーヒープリンは食べたことないのですが
とっても美味しそうですね。
こんど買って見ますね~

投稿: ハルスウィート | 2008年1月24日 (木) 12時35分

こんばんは。
洋菓子店、響きが良いですねー。
こちらも正統派の雰囲気が漂っています(^^)
プリンもクロワッサン、どちらも美味しそう。
うー、あまいモノが食べたくなってきました!

投稿: hana | 2008年1月22日 (火) 23時00分

びるごって、すごく人気のお店ですよねぇ~(o^∇^o)ノ

今度、ボードの帰りに寄ってみようかなぁ~

プリンもクロワッサンも美味しそう♪

投稿: いっちゃん | 2008年1月22日 (火) 22時47分

いきたいのよね~。有名店ビルゴ♪
実は弟と猪苗代までドライブしたときにふらっと寄ったことがあるの。
だけど、めちゃ混みでならんでいたので買わずに帰ってのよ~。
(保冷バッグも持っていっていなかったし・・・)
あちら方面に行ったら今度はここも寄って買い物しないと!
(意気込みが。。)

投稿: にゃん  | 2008年1月21日 (月) 22時12分

お久しぶりですー♪
今日、実は私びるご行ったんですよー
せんべ屋さんと迷って結局びるごへ
んでおんなじプリンとクロワッサン買って来ました(笑)
ついセレクトが一緒だったのでカキコしてしまいました
他にはバウムクーヘンとメロンパン・・・
ここのケーキは美味しいですよね
あまり甘いコーヒーが好きでないけれど
コーヒープリンにメレンゲかかってるのだけは食べられます


投稿: くた | 2008年1月21日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーショップ サリバン | トップページ | 明太子クリームパスタ »