« 明太子クリームパスタ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

自分へのご褒美

来月に、友達と東京一泊旅行に行く事が決まりました(^-^)

目的は、素敵なホテルに泊まって美味しいものを食べる事。
エステとスパで日頃の疲れをとって、ささやかな美貌(?)に磨きをかけること。
そして、買い物も少しだけ!?

お互いに仕事を持つ身。もう30代にもなったし、ちょっとはいいホテルに泊まって自分へのご褒美をあげてもいいよね・・・ということで、宿泊先はグランドハイアット東京に決定。
勿論、ホテルのエステも予約しました。

(行ったことがないのでよく分からないけど。)さすがグランドハイアット東京!!
エステもなかなかのお値段です^-^;
きっと女っぷりが相当上がることでしょう・・・?
今から本を眺めてはニヤニヤとしています。

ちなみに、私はこの本でホテル選びをしました。
1つ1つのホテルについての詳細や写真が詳しく載っていて参考になりましたよ(^-^)

東京には素敵なホテルがたくさんあるんですね~

大切な人と行きたいTokyoラグジュアリーホテル(’07ー’08)  大切な人と行きたいTokyoラグジュアリーホテル(’07ー’08)

 販売元:楽天ブックス
  楽天市場で詳細を確認する

  

|

« 明太子クリームパスタ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

hanaさんありがとうございます!
いえいえ。今週の金曜に行くんです☆
しかも、すっごい偶然で・・昨日
六本木ヒルズのパンフレットを見ていて
ショウロンポウのお店気になってたんです!!
ランチにどうかなって。
混んでなければ行って見ますね(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2008年2月13日 (水) 12時55分

ハルスウィートさん、もう行かれてしまったでしょうか?
遅くなりましてゴメンナサイ。

六本木ヒルズで一店思い出しました!
南翔饅頭店という小籠包の専門店です。
美味しかったですよ♪

投稿: hana | 2008年2月12日 (火) 12時51分

いっちゃんさんはグランドハイアットに泊まったんですね~
会社の旅行とは、羨ましいです^-^
セレブな気分になれます?
ますます楽しみになってまいりました☆

投稿: ハルスウィート | 2008年2月 5日 (火) 12時43分

自分へのご褒美イィですねぇ~^^

楽しんできてくださいね♪

会社の旅行で、前に福岡のグランドハイアットに泊まれましたぁ~^^
セレブ気分になれましたぁ~^^

報告楽しみに待ってます^^

投稿: いっちゃん | 2008年1月31日 (木) 19時40分

hanaさんこんにちわ!
あらら、そんなテレビがあったのですね。
見たかったな~^-^
クラムチャウダーですか。私大好きです。
朝食だけは付いているのでホテルで食べるのですが
他は未定。
クラムチャウダー・・候補に入れておきます☆
六本木ヒルズ内とかでhanaさんのオススメのお店とか
ありますか??

投稿: ハルスウィート | 2008年1月30日 (水) 12時45分

soraさんこんにちわ!
確かにスパもエステもなかなかのお値段ですよね^-^;
たまたま一緒に行く彼女とは何年か前に
積み立てておいた旅行積み立てがあったので
(なんだかんだですっかり忘れていたんです☆)
まあ、ここは思いっきりいこうと!!
素敵な報告ができるとよいのですが^-^

投稿: ハルスウィート | 2008年1月30日 (水) 12時41分

素敵素敵~!!
グランドハイアットに宿泊なんて、いいなぁ。
昨日、TOKIOの番組でモデルのSHIHOさんが
ここのホテルのスパにお母様といらっしゃって、その後
ホテル内のお食事スペースでいただくクラムチャウダーがオススメ
とおっしゃっていました。とっても美味しそうなクラムチャウダー
でしたよー。
自分へのご褒美大切ですよね♪
楽しんできてくださいねー。
そして、またブログでご紹介してくださいね☆

投稿: hana | 2008年1月28日 (月) 22時36分

ハルスウィートさん、こんにちは~!
グランドハイアットに宿泊ですかぁ???めっちゃ羨ましい☆
しかも、スパも体験されるのですか?すご~い、いいな~♪
日本のホテルのスパは、お値段高過ぎであまり経験ありません(^^ゞ
なので、帰ってきたら、詳細に報告をお願いしますね~~~(笑)
女2人、どうぞどうぞ、楽しんでいらしてくださいませ^m^

投稿: sora | 2008年1月28日 (月) 15時01分

アユミさんありがとう(*^-^*)
せいぜい頑張っておんなっぷりあげてきますね~
シャンパンかぁ・・一緒に行く娘の誕生日が
近いから、それはいいかも!!

なかなか素敵なスパでしたらご報告致しますね。

投稿: ハルスウィート | 2008年1月28日 (月) 12時49分

にゃんさんこんにちわ!
思い切っちゃいましたよ~
まっ。もとがもとなので磨いても
たいしたものではありませんが
ちょっとは期待してしまいます!
実は私、仕事以外で、女同士
日帰りではなくお泊りの旅行は
初めてなんです(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2008年1月28日 (月) 12時46分

うっわ~、いぃな♪いぃな♪
女っぷりあがること間違いなしですね♪
大人な休日だわ~。
エステにスパ、そしてシャンパン傾けちゃって日にゃ~、、、考えるだけでたまりませ~ん。
どうぞステキな休日を満喫してきてくださいね♪

投稿: アユミ | 2008年1月27日 (日) 21時32分

わぁ~♪いいなぁ^^
うらやましいです。

なかなかそんなに思い切ったことが出来ない私です。
楽しみですね。
おんなっぷりに磨きをかけて、さらに美しくなって帰ってきてくださいね(*^^*)

投稿: にゃん  | 2008年1月27日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明太子クリームパスタ | トップページ | 久しぶりに・・・ »