« ブラッセリーレパコガーデン | トップページ | 猪苗代 ビルゴ »

コーヒーショップ サリバン

福島に映画を見に行った時には Photo_5
このお店でご飯を食べることが多いです。

ドリンクは勿論、フードメニューも豊富で
味も結構本格的。
ホワイトソースとかも手作りなのでは・・・と
思います。
お料理のボリュームもありますから男性でも
物足りなくはないはず!

「コーヒーショップ サリバン」 Photo_6
コーヒーショップ・・という名前から想像
するよりもはるかに しっかりとお食事が
できるお店です(^-^)

場所も分かり易い、大きな道路沿いに
あり、夜も10時までやっているので
9時過ぎのレイトショーを見る前に
ご飯をたべるにはわたしにとって
とても丁度いいのです。

この日はPhoto_7
チキンとブロッコリーのトロビール
(トロビールはカレー味のご飯のドリアで
このお店のトロビールは美味しいという 
評判を聞いたことがあります。)

トマト味のパスタ
(何のトマトソースパスタなのかを
忘れてしまいました^-^;)

ディナーセットPhoto_8
(スープ、サラダ、ドリンク付)
150円でデザートを付けたので
クラムチャウダーとサラダ、プリンに
コーヒーも頂きました☆

クラムチャウダーの中の大きなあさりが
とっても美味しかったです。

なにしろ、ここのお料理はボリューム
たっぷり ですから、相当満腹にPhoto_10
なりました。
お茶に行く場合は別にして
お腹が空いている時に行く事を
オススメします。

ちなみに、お店の外観はこんな感じ
ですが、外観よりも内装の方が
ずぅっと素敵な雰囲気だと思います(*^^*)

Photo_11

|

« ブラッセリーレパコガーデン | トップページ | 猪苗代 ビルゴ »

コメント

soraさんはあまり福島に行かれないのですね。
私は夏になるとプチドライブがてらちょくちょく
行くんです。
ご飯食べて、その後映画は結構お気に入りの
コースです☆

投稿: ハルスウィート | 2008年1月21日 (月) 12時36分

hanaさんこんにちわ!
そうなんですよ!
なんだか、正統派の味がするんです。
こじゃれてないんですけど、ホワイトソース
とかも、今流行の軽めのではなくて小麦粉を
炒めて・・・しっかり重めのソースなんです。
コーヒーショップなのにクラムチャウダーも
シーフードミックスじゃなくて、あさりだし。
なんだか意外でした☆

投稿: ハルスウィート | 2008年1月21日 (月) 12時33分

にゃん さん行かれたことあるんですね(^-^)
お店の外見から想像するよりもはるかに人気のある
お店みたいです☆
夜しか行かないんですけど、結構混んでます・・
ここもいつかご一緒するリストに入れますか(笑)?

投稿: ハルスウィート | 2008年1月21日 (月) 12時29分

コーヒーショップという名もサリバンという名も
そして外観もレトロ感漂う
正統派なお店!といった感じですね(^^)
こういうところのお料理はこれまた正統派らしく
美味しいのでしょうね。

投稿: hana | 2008年1月16日 (水) 23時32分

ハルスウィートさん、こんにちは~!
トロビールって、カレー味のご飯のドリアのことなんですか?
初めて知りました☆なるほど、勉強になりますm(__)m
福島は全くと言っていいほど、行く機会がないんです(^^ゞ
ここに住んで6年?になりますが、福島に行ったのは、たぶん、2回程。
ワーナーマイカルがあるんでしたっけ?今度行ってみよーかな^m^

投稿: sora | 2008年1月16日 (水) 16時24分

はるか昔に1回だけ行ったことがある。。(と思います。)
ボリュームあったかどうかすら定かではありません。。
なかなかよさそうですね♪

投稿: にゃん  | 2008年1月15日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッセリーレパコガーデン | トップページ | 猪苗代 ビルゴ »