« あけましておめでとうございます | トップページ | コーヒーショップ サリバン »

ブラッセリーレパコガーデン

昨年のことになりますが、にゃんさんと2度目のPhoto
福島ランチデートをいたしました。
場所はブラッセリーレパコガーデン
ディナーには行ったことがありましたが、
ランチは初めてでした(^-^)

ランチは何種類かあり(3、4種類だったかな?)
にゃんさんはサンドウィッチのランチを。
にゃんさんの弟さんはパスタランチを。
そして、よくばりな私が注文注文したランチは
クラムチャウダー風のボリュームスープとPhoto_2
少々少なめパスタのランチでした。
どのランチにもサラダとコーヒーは付きます☆

スープはとっても美味しかったです。
この日のパスタはイカのミートソースで
美味しいには美味しかったですけど、
イカと言われなければ分からなかったです(笑)

プラス250円でデザートが付けられますので
勿論3人とも注文しました。Photo_3
250円とはいえ、美味しくて量も中々の
素敵なデザートなんです(*^-^*)

ランチもディナーもこのデザートはありますが
数量限定なのでご注意を・・・。

この日もコーヒーを何杯もお替りしながら
(前ににゃんさんとお会いした際もコーヒー
を3杯もお替りしてしまいました!)
楽しい時間を過させていただきました。

そうそう、詳しくはまだ分からないのですが、このお店は夏あたりに1ヶ月間くらいデザートバイキングが開催されるそうです☆

にゃんさん、今度は珈琲グルメか八夢で!!
そして夏にはこのブラッセリーレパコガーデンのデザートバイキングにぜひとも参加?しましょうね~。宜しくお願いします(^-^)

Photo_4

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | コーヒーショップ サリバン »

コメント

にゃん さんこちらこそとっても
楽しかったです(^-^)
はい。デザートバイキングには
是非弟さまも!!
弟さまは、私が今までの人生で
出合った男性の中で間違えなく
1番の甘党の方だと思いますもの~☆

投稿: ハルスウィート | 2008年1月15日 (火) 19時51分

その節はお世話様でした。
あのときのハルスウィートさんの鋭い指摘(弟関連・笑顔)を思い出してはにやりとしてしまいます^^

ふふふっ。八夢も珈琲グルメも是非!
そしてもちろんデザートバイキングには!!(気合)
スイーツ好きの弟もご一緒でお願いします♪

投稿: にゃん  | 2008年1月10日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | コーヒーショップ サリバン »