« 猪苗代 ビルゴ | トップページ | 自分へのご褒美 »

明太子クリームパスタ

いつも楽しく拝見させていただいている無芸大食さんのブログで、とっても美味しそうな明太子クリームスパゲティの記事を発見。
クリーム系のパスタに目がない私。
早速、作ってみました(^-^)
(無芸大食さんの作るパスタは美味しそうで、しかも、かるく作り方も公開して下さっているのでとっても勉強になるのです^-^)

具材は冷蔵庫に有ったエリンギと玉ねぎを入れてみました。
カイワレがなかったので、少しでも美味しそうに見えるように常備してあるドライパセリをふりかけて・・・見た目は少し地味目に仕上がりましたが、美味しく出来ました☆

クリーム系でも見た目ほどこってりではないので、これはいいかんじ!
我が家でも、パスタのレギュラーメニューになりそうです(^-^)

Photo

|

« 猪苗代 ビルゴ | トップページ | 自分へのご褒美 »

コメント

無芸さんのパスタは毎回楽しみにしてるんです☆
いつもいつも美味しそうで・・・
いつかニャオちゃんに会いに行きますね~
その時はパスタ話でも!!

投稿: ハルスウィート | 2008年1月30日 (水) 12時52分

ハルスウィートさん、誠に恐縮でございます。(大汗) 男の手料理なんて、結構大雑把なんですけど、いつもご覧頂き、光栄です。

調理の勘は、普段台所を預かっている皆様には、絶対に追いつけません。 事実上の趣味料理です。 付き合わされている家族が可哀相かも…(^^;)

投稿: 無芸大食 | 2008年1月28日 (月) 22時18分

ぴかりさんはじめまして^-^
なかなか美味しくできて満足しました。
やはり料理上手な方のレシピは偉大です☆
つたないブログですがまた遊びに来てくださいね。

投稿: ハルスウィート | 2008年1月28日 (月) 12時40分

美味しそう♪

これからも楽しませて頂きます。

ブログ応援しています♪ポチっ!

投稿: ぴかり | 2008年1月27日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猪苗代 ビルゴ | トップページ | 自分へのご褒美 »