« ドトール抹茶ラテ | トップページ | HAMBURG&CAFEティンバー »

パスタ2種

最近作ったパスタを2種類ほど。Photo

きのことツナの和風パスタ。

しいたけ、しめじ、えのきと玉ねぎ
ツナをガーリックオイルでしっかり炒めて
ゆでたパスタを加え、バターとめんつゆ
塩、コショウで味を整えて出来上がり☆
(お出掛け前などでしたら、普通のオリーブ油
でも充分美味しいと思います。)

コツと言うほどでもないPhoto_2ですが、ノンオイルの
ツナの缶汁ごと入れること、きのこは3種類
位は入れると美味しく出来る気がします^-^

ナポリタンはまぁ、ちょくちょく作りますね。
簡単ですし、失敗なしのスパゲティですから。
いつも通り、懐かしい味に仕上がりました。

|

« ドトール抹茶ラテ | トップページ | HAMBURG&CAFEティンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドトール抹茶ラテ | トップページ | HAMBURG&CAFEティンバー »