« ドミヤン | トップページ | あんかけ焼きそば »

美味しい週末 ♪♪

少し前になりますが、ブログを通じて Photo
仲良くさせていただいている方々と
お会いすることができました。

その週は金曜日に しまぞうさんと
土曜日には にゃん さんと
美味しい物を頂きながら、とっても
楽しい時間を過ごさせて頂いたんです♪

しまぞうさんとはこれで会うのが2度目です。
会ったのが2度目思えないくらい程
しゃべり倒しながら(笑)Photo_2 郡山でご飯やら
那須のcafeなどに行ったのですが
デジカメを忘れたので写真がありません(涙)

ですので、しまぞうさんから頂いた美味しい
お土産の写真を写してみました。
なんと、サダハル アオキのパウンドケーキ!!
郡山ではまず買えません。
しっとりした生地にほんのりレモンの風味で、
上にのっているピスタチオがいい感じの
かな~り美味しいケーキでした。
しまぞうさん有難うございました。
是非また遊んでくださいね(*^ ^*)Photo_3

にゃん さんとは福島の
ピッツェリア イル ジャルディーノ
(福島サティ内のレパコ)でランチをご一緒に。

初めてお会いしたのですが、楽しくてすっかり
長居をしてしまいコーヒーのお替りまで貰って
しまいました。
ちなみに、このお店がコーヒーのお替り有り
だとはこの日初めて知りました^-^;Photo_4

注文したランチは
栗と鮭のクリームソースパスタ。
パン、サラダ 、ドリンク付です。
ランチにはプラス250円でデザートが付けら
れるので、勿論デザートも付けて♪

栗と鮭。
秋ですね~。とても美味しかったです。
デザートも250円とは思えない豪華さです。Photo_5

にゃん さんから素敵なお手製のとんぼ玉の
ストラップを貰ってしまいました☆
綺麗で嬉しくて、その日から使っています(^-^)
にゃん さん有難うございました~。
また是非、福島でランチ出来たら幸いです。

本当に美味しくて楽しい週末を過ごす事が
できました(^-^)

|

« ドミヤン | トップページ | あんかけ焼きそば »

コメント

にゃん さんこんにちわ!
確かにコーヒー4杯くらい飲んでも
良かったかも?(笑)
またご連絡させていただきますね☆
(気が向いたら連絡くださいね~^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年10月24日 (水) 12時43分

その節はお世話様でした~。
パスタもデザートもおいしかったですね♪
すっかり長居してしまいましたが、もっと長居してもよかったかも!?笑
こちらこそお土産ごちそうさまでした。
ストラップ付けて頂いてうれしいです。
今度は是非、那須で体験を!!
またご都合のいいときにお会いしたいです(*^^*)

投稿: にゃん  | 2007年10月23日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドミヤン | トップページ | あんかけ焼きそば »