« サービスエリアのスタバ | トップページ | アフタヌーンティールーム »

東京で食べた美味しいもの

だいぶ時はたってしまいましたが、先日Photo_2
東京に行った際に食べた美味しいもの達
です。

まずは、六本木ヒルズの回転寿司
「ぴんとこな」
六本木ヒルズに回転寿司があること
自体田舎者の私には驚きでした!
店内もきれいです。
お寿司は300円位からだったような。
茶碗蒸しも800円位と、Photo_3
普通の回転寿司に比べたら
いいお値段ではありますが、
とっても美味しかったです。
2人で5000円位で満足できました
から、回らないお寿司よりは
リーズナブルですよね^-^

お寿司の後のデザートは友達の
オススメ。
BABIのアイスクリームを店内で頂きPhoto_4
ました。
ピスタチオとヨーグルトのアイスクリーム
にしましたがとても美味しかったです。
ここのチョコレートも美味しいですよ^-^

最後は高島屋の2階
「ル カフェ ドゥ ジョエル ロブション」 
でハンバーガーを食べて帰りました。
さすがロブション??
ハンバーガーなのに2000円位します。Photo_5
そんなに大きくないのにね・・・

メニューを見たときは、正直「はぁ?」
と思いましたが、出てきて納得。
ゴージャスなハンバーガーでした!!
盛り付けも可愛くて女心をくすぐります。
勿論とっても美味しかったですよ~☆

勿論デザートも忘れずに。

それにしても、東京には美味しい物が
たくさんありますねぇ。

Photo_6


|

« サービスエリアのスタバ | トップページ | アフタヌーンティールーム »

コメント

アユミさん、BABBIのアイスクリーム
美味しかったですよ~。是非是非。
たぶん六本木ヒルズの近くだと思うけど・・

私は六本木ヒルズ二度目だったんですが
いっつもお友達の案内の後ろをついていくだけ
なのでなにひとつ場所とかが分かりません!
食事もスウィーツも「美味しいお店に行きたいの☆」
しか言わない最悪の私ですから^-^;

投稿: ハルスウィート | 2007年10月24日 (水) 12時40分

こんにちは~!
東京に住んでいるのに六本木ヒルズに行ったことがないよ~。
いつか行こう、いつか行こう、とは思っているのですがそのいつかが実現してません。
BABBIは帰省する際、友達にお土産で買って帰りますが、アイスがあるなんて初耳です。とっても美味しそう~♪でも、高いんだろうな~。いつか、、、いつか食べてやるっ!!!

投稿: アユミ | 2007年10月22日 (月) 20時00分

ランチさんこんばんわ!
私もこんなハンバーガーは初めて
お目に掛かりました(^-^)
いいお値段ですが納得の満足感でした。
BABBIのアイスはおいしかったです。
この辺りにも出来るといいなって思います☆

投稿: ハルスウィート | 2007年10月13日 (土) 23時42分

にゃんさんこんばんは(^-^)
都会は美味しいものがありすぎて
もし私のような食いしん坊が住んだら
太ってしまう事間違い無しです~☆

投稿: ハルスウィート | 2007年10月13日 (土) 23時38分

hanaさん、おほめにあずかって光栄です!
ハンバーガーの盛り付けには私も感動
しました。
よくみるとケチャップやマスタード、
フライドオニオンなど家にもありそうな
食材もこんなふうにスプーンに盛られると
ゴージャスですよね~(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年10月13日 (土) 23時36分

こういうハンバーガーもあるんですね(@o@)
ほんと、画像を見ると納得、ハルスウィートさんは食べたから尚、納得だね(^o^)
BABBIってデパートで見かけたことあるけど
こうして紹介されてるのを見ると親近感が一気にわいて、美味しそう~(^v^)

投稿: ランチ | 2007年10月11日 (木) 18時12分

おいしそうだな~~ぁ。
おいしいものがたくさんありそうです。
食べすぎちゃいそう。。笑

投稿: にゃん  | 2007年10月 9日 (火) 22時06分

美味しいモノのチョイスが素敵です♪
特にこのロブションのハンバーガー!!
盛り付けが上手ですね。
可愛くみえて、ハンバーガーだけだと
お皿がさみしくなっちゃいますが、
こうやって具が、美しく配置してあると
これだけでゴージャス感がでますね~。
勉強になります(^^)
やっぱり外に食べに行かないと!
と、つくづく思いました。

投稿: hana | 2007年10月 9日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスエリアのスタバ | トップページ | アフタヌーンティールーム »