« Cafe's Bond 141 | トップページ | 大変な三連休でしたね »

夜中のマンゴーパフェ

夜中のマンゴーパフェ

いよいよ三連休が始まりましたね~。
休みの前の夜に出ていまう私の悪いクセで、なんとなくテンションがあがり
お風呂上がりに、短パン、パーカー姿でコンビニに行ってしまいました。
( 勿論すっぴんですし、メガネですから、結構すごい格好ですよね^-^; )

狙うはミニストップのマンゴーパフェ!
夏はやっぱりマンゴースウィーツが美味しいですね。
久しぶりに食べましたが、295円とは思えない美味しさに大満足しました。
あぁ。夜中に食べちゃったら太るじゃないよ…という後悔もこの際
仕方ないかな?
なんといっても、連休ですからね(*^^*)
皆さまも素敵な連休をお過ごし下さいね☆

|

« Cafe's Bond 141 | トップページ | 大変な三連休でしたね »

コメント

acoさんこんにちわ!
夏はやっぱりマンゴースウィーツが
美味しいんですよね~☆
最近のコンビニスウィーツはあなどれない
美味しさですので、本当にダイエットの道は
険しいものです・・

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時54分

んにゃんさんこんにちわ!
ミニストップのマンゴーパフェ
美味しいですよね~。
何年か前までは郡山にもミニストップは
なくって、いわきとかまで行った時にしか
食べられなかったんですよね。私も。
んにゃんさん是非、マンゴーパフェを
食べに郡山までいらっしゃいましーー☆^-^

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時51分

ある主婦さんこんにちわ。
そちらは台風いかがでしたか?
この連休は地震やら台風やらで
大変でしたよね・・

夏はついマンゴーが食べたくなってしまいます。
でも、夜中はね~と自分ながら反省しております。

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時48分

りーさんこんにちわ。
ちょっとは元気になられましたか?
ロイヤルホストのパフェも美味しそうでしたね~
実は私の家の近所にはロイヤルホストがあるのですが
ドリンクバーなので、ドリンクを何杯も飲むために
デザートが入らなくなってしまうんですよね~
(もしかして、私ってケチ!?)

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時46分

いっちゃんさま。はじめまして&来ていただいて
有難うございます^-^
連休中は残念なお天気でしたが、マンゴーパフェ
食べましたか?
私は連休中に2つほど食べてしまいました・・
しかも夜寝る前に・・
これでは、痩せないのは当たり前ですね^-^;

以前から見ていただいたとはとっても光栄です☆
是非これからもちょこちょこいらしてくださいね!

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時43分

香鳥さんご正解です!!
夏はマンゴーパフェ食べたさに
49沿いのミニストップに出没しております^-^

三連休は天候がいまいちでしたが
1日だけは出かけてしまいました。
(しかも雨がひどかった2日目!!)
いずれアップさせていただきますね。

投稿: ハルスウィート | 2007年7月18日 (水) 12時38分

私も今マンゴーデザートにはまってます!
とりあえずコンビニに売ってるマンゴープリン?
を食後に食べるのが至福の時です★

投稿: aco | 2007年7月16日 (月) 21時50分

3連休中ですね!!

いいわぁ。ミニストップのマンゴーパフェ、私も大好きっ!!
食べたいなぁ~。ミニストップのソフト系はどれも美味しいですよね。

福島に行った際には是非食べないとぉ~。
(山形にはミニストップないのですぅ)

投稿: んにゃん | 2007年7月15日 (日) 20時49分

マンゴーパフェ、おいしそう!
ハルスウィートさん、マンゴーに凝ってらっしゃいますね。
3連休はどうも台風のせいで家から出られそうにないですね。(^^;)
買い物も昨日済ませて、今日は家で掃除したりしてます…(^^;)

投稿: ある主婦 | 2007年7月15日 (日) 12時16分

ハルスイートさん、こんにちは♪
いよいよ3連休ですね!台風で荒れた天気ですけど、
ゆっくり過ごしたいと思います。(^-^)
マンゴーのパフェ、先週食べたんですけど、すっごく美味しくって!
ミニストップのマンゴーパフェも、実は狙ってます。(笑)
安くて美味しいなんて最高ですね☆私も食べたいな~♪

投稿: リー | 2007年7月14日 (土) 10時55分

初めまして、ハルスウィート様・・・
実は、こちらのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてるものです。
コメントしたのは初めてですが・・・
これから、ちょくちょくお邪魔させて頂いてもイィでしょうか!?

私も、このマンゴーパフェ大好きです^^
でも、まだ今年は食べてナィんです~
写真見たら食べたくなっちゃいました。
連休中に食べようと思います☆

投稿: いっちゃん | 2007年7月14日 (土) 08時54分

私もミニストップのマンゴーパフェ大好きです☆
果肉が何ともいえない美味しさなんですよねぇ~
もしや、49沿いのミニストップでしょうか??

三連休、思う存分休養と楽しまれてくださいね。
連休中の記事も楽しみにしてますよぉ(*^―^*)

投稿: 香鳥 | 2007年7月14日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe's Bond 141 | トップページ | 大変な三連休でしたね »