« 大変な三連休でしたね | トップページ | 天ぷら佐久間 »

豆乳とあずきのシフォンケーキ

豆乳とあずきのシフォンケーキ

昨日は私の誕生日だったので、(たいしてめでたいって歳でもないんですけどね~。)
旦那さんと久しぶりに街中で買い物をしていました。
私は自分へのプレゼントを自分で選び、旦那さんはお会計係なのです(^-^)

買い物にも疲れたし、誕生日にはケーキを食べなくちゃ…ということで久しぶりにスタバに入り、遅ればせながら、気になっていた豆乳とあずきのシフォンケーキを食べることができました!
食べてみての感想は、「和風だな~。」の一言につきますかねぇ。
どら焼き(アンバターとか生どらっぽいやつ)を思い出しながら食べました。
もちろん美味しかったですよ。

なんとなく、食べる前に、ケーキに向かって「お誕生日おめでとう。」と言ってしまい旦那さんが苦笑いしておりました(^_^ゞ

|

« 大変な三連休でしたね | トップページ | 天ぷら佐久間 »

コメント

cranberryさん有難うございます!
一足お先にぞろ目の年になってしまいました。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年8月 2日 (木) 12時45分

ハルスウィートさん、お誕生日おめでとうございます!
ダンナ様とお出掛け、いいなぁ!
うちは二人でお出掛けなんて、もう何年もしていないような気が・・・。

抹茶と小豆、おいしそう♪

投稿: cranberry | 2007年7月26日 (木) 23時39分

しまぞうさん有難うございます!
いくつになっても誕生日は嬉しいものです。
(色々買ってもらえるから??)
マメカレーラップヘルシーで良さそうですよね。
私も今度調整してみよう・・・
福島1泊旅行にいらっしゃるのをお待ちしてま~す(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年7月24日 (火) 12時59分

お誕生日おめでとうございます♪
この間久しぶりにスタバに行きました。
マメカレーラップ(名前は違うかも^^;)が
中々美味しかったですよ!
うちも誕生日のプレゼントは、自己申告制です~。

投稿: しまぞう | 2007年7月23日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な三連休でしたね | トップページ | 天ぷら佐久間 »