« GW終わっちゃいましたね。 | トップページ | エクセルシオールにて »

スタバ バナナケーキ

遅ればせながら^-^;GW中に、我が家のコーヒーが Photo_11
切れたのでスタバに買出しに行ってきました。
今回買ったのはコーヒーは期間限定の「スラウェシ」です。
あまり酸味の強くない、我が家向けの味で、
ハウスブレンドがお好きな方は好きな感じだと思います。

ついでのお茶は欠かせませんので・・・
豆乳とバナナマフィンやクレープなどと散々迷った末に、
バナナケーキとスターバックスラテを注文。
バナナケーキは見た目こってりかと思いきや、意外と
あっさりしていて、甘すぎないので、甘党の私個人的にはキャラメルマキアートと一緒
でもまったく平気そうです。
(カロリーさえ気にしなければですけど!!)

今はマフィンが気になるところです☆

Photo_13


|

« GW終わっちゃいましたね。 | トップページ | エクセルシオールにて »

コメント

kuwaさんこんばんわ。
返事がのんびりで申し訳ありません^-^;
スタバは深煎りですから、酸味が少ない
感じがしてだいすきなんです!
タリーズも美味しいですよね☆

投稿: ハルスウィート | 2007年5月27日 (日) 21時24分

ケーキ、おいしそう。
スタバ、大好きなのに、ここ2年くらい行ってません。
行きたいなぁ。
私も酸味のないコーヒーが好きです。
来週くらいに郡山にお出かけしてこようかな?
タリーズにも行きたいなぁ。

投稿: kuwa | 2007年5月18日 (金) 08時39分

香鳥さん、こんな拙いスタバ記事を見て
幸せになるだなんて
そんなこと言われた私のほうが幸せになっちゃいますよ^-^
ありがとうございます☆

そうなんですよね、スタバだけは確か7時30分位から
あいてますよね。
駅前で働いている方は出勤前の一杯・・なんてできちゃって
かなり羨ましいですよね~。

抹茶フラペチーノ美味しいですよね。
一時うちの旦那さんがはまりましてグランデサイズとか
飲んでましたよ!

投稿: ハルスウィート | 2007年5月17日 (木) 12時45分

jasmineさんは今フラペチーノなんですね!
(なんだかおかしい文章ですね・・)
確かに、カロリーなんて気にしていたら・・
とは思いつつも、フラペチーノにスウィーツは
私もやりませんね~^-^;

何度もスタバでスウィーツをたべるときに
「ここはやっぱり飲物くらい本日の・・」で
抑えるべきなのではと思うんですが、気がつくと
こってりキヤラメルマキアートなんかを
注文してるんですね~
罪悪感も美味しさのスパイスなのでしょうか?

投稿: ハルスウィート | 2007年5月17日 (木) 12時36分

リーさん、連発だんなさんは本気で羨ましそうでしたよ~!!
すげーと美味しそう、連発してましたから☆
私にそういう期待をしないようにびしっと言って置きました^-^

私もりーさんのスタバ風景をみたりするとスタバ恋しさに
拍車がかかります・・リーさんも今週末スタバに行くのかしら?

投稿: ハルスウィート | 2007年5月17日 (木) 12時30分

こんにちは(*^-^*)
ハルスィートさんのスタバの記事は本当、見てて
幸せになります♪
後、スタバってアティとモルティ店は朝早くから
やっているんですよね?
10時開店とばかり思っていたので嬉しい限りです☆
私は抹茶フラペが好きですよぉ~☆

投稿: 香鳥 | 2007年5月15日 (火) 14時53分

カロリー気にしちゃおいしいものは食べられません。
といいつつも、
最近は「バナナココナッツフラペ」ばかりなので
スイーツはおあずけにしてました。

ケーキもマフィンもいいですね♪
その時は「本日のコーヒー」で(苦笑)

投稿: jasmine | 2007年5月14日 (月) 21時56分

ハルスイートさん、こんばんは♪
旦那さま、お褒めくださったのですか!?
ありがとうございます~!感激☆凝ったものはなかなか
作れないのですが、なんとか楽しんで頑張ってます☆

わー!スタバのバナナケーキだ~いいな~♪
私も、ずっと気になってて☆豆乳バナナマフィンも食べたい♪
スタバのスイーツって、甘そうに見えて、どれも結構甘さ控えめ
なのが嬉しい!あ~やっぱり、食べたい!
今週末、行っちゃおうかな~♪(^-^)

投稿: リー | 2007年5月14日 (月) 19時50分

アユミさんこんにちわ(^-^)
もうすぐですもんね。
もう少しの辛抱ですから
無事出産したら思う存分スタバへどうぞ!
安産かげながらお祈りしてますね☆

投稿: ハルスウィート | 2007年5月14日 (月) 12時55分

んにゃんさん、私もたいていの場合食べてから
しまった~って気づきます^-^;
いっそのこと気づかなければ幸せなんですけどねぇ。

投稿: ハルスウィート | 2007年5月14日 (月) 12時53分

こんにちは、ハルスウィートさん!
最近スタバもご無沙汰で行きたくなってしまいました!
バナナケーキもとっても美味しそうですし、、、
でも実家に帰り体重が増えてしまった私には毒だわっ!
産んだら食べに行こうっと!!!

投稿: アユミ | 2007年5月14日 (月) 12時04分

バナナケーキおいしそう~。甘さ控えめなのはいいですね。
カロリーさえ気にしなければ・・・分かります~~。
でも私の場合は、食べた後に「はっ!食べすぎたわ!」と思ってしまうので、あまり意味がないですね。。

投稿: んにゃん | 2007年5月13日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終わっちゃいましたね。 | トップページ | エクセルシオールにて »