« エクセルシオールにて | トップページ | 腰が痛いんです(-_-;) »

ブラッセリー レパコガーデン

GW中に旦那さんとドライブがてら福島市にPhoto_21
晩御飯に行きました。
何年ぶりの「ブラッセリー レパコガーデン」 へ。
ここはランチもお得でオススメのようですが、
なにしろこの日は夕方まで寝ていたので(私が。)
必然的に晩御飯になってしまったんですね^-^;

夜も気軽なコースの風のメニューがあり
前菜&パン。
その日のパスタorピザ。Photo_23
魚とお肉のメイン料理。
ドリンク。
デザート。
を好きに組み合わせる事ができました。

旦那さんは、前菜&パンとパスタ、
魚料理と食後にコーヒーを。

私は(寝てばかりで)それほど空腹ではPhoto_24
なかったので、前菜&パンとパスタ。
食後には同じくコーヒーを頼みました。

本当はデザートも食べたかったのですが
その日はデザートが売り切れてしまった
そうで泣く泣く諦めました。

ちなみに、その日の前菜は
生ハムやトマトとモッツァレラ。ラタトゥユでした。Photo_26
パスタはほたての貝柱のバジルトマトソースで
結構食べ応えがあり、なかなかでした。

魚料理はソテーにバルサミコソースが
かかっていました。
一口味見させてもらいましたが、魚もふっくら
やわらかくて、美味しかったです☆

店内は落着いた感じで雰囲気もよくPhoto_27
デート(って今時言うのかな~?)にも
良さそう!
まっ。私たちは夫婦ですのでムーディーでも
なんでもなくいたってふつ~に美味しく食事を
してきましたけどね(^-^)

機会が有れば、ランチに行って見たいと
思っています。

〒960-1106 
福島市下鳥渡字八幡塚2-3 
TEL 024-545-3704 FAX 024-545-3099
OPEN 10:00 - CLOSE 21:30 (L・O 21:00)
Photo_20



|

« エクセルシオールにて | トップページ | 腰が痛いんです(-_-;) »

コメント

リーさんお返事が遅れちゃってスミマセン^-^;
ブログを拝見させていただくと、元気になられたのかなって
安心しました☆
目も心も大事にしないとね!
美味しいもの食べて元気に行きましょ~

投稿: ハルスウィート | 2007年6月 6日 (水) 12時43分

香鳥さんお返事が遅れちゃってスミマセン^-^;
レパコガーデンは結構いい感じでしたので
これからの季節近場のドライブがてら行くには
オススメですよ!
そうそう、スタバにはもう行かれましたか?
小豆系スウィーツ美味しそうですよね~
とくにシフォンケーキに心ひかれまくりです!
私も小豆系は好きです(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年6月 6日 (水) 12時40分

ハルスイートさん、こんばんは♪
私の目の心配してくださって、ありがとうございます!
ブルーベリーのサプリメントとか飲んでいるのですが、
なかなか効果が表れなくって…(^-^;)
目もですが、心も痛くなるコメントに少々やられ気味です…(泣)

とっても素敵なお店ですね!
オシャレで美味しそうなお料理~♪
デートには最高ですね☆ランチも豪華なんだろうな~!

投稿: リー | 2007年5月30日 (水) 20時02分

レパコガーデンって福島市だったんですね!
おいしそうですv(o^-^o)
ハルスイートさん!スタバで小豆のフラペとケーキ
が出たみたいです☆
私は小豆には目が無くて早速明日にでも行こうかと
考えてます。
それと、面接の方は落ちてしまいましたぁ(^^;)
また頑張ります!!

投稿: 香鳥 | 2007年5月30日 (水) 18時02分

んにゃんさんこんにちわ!
そうなんです。結構福島には行くんですよ~
レパコのケーキ美味しいですよね。
私も大好きです(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年5月30日 (水) 12時55分

acoさんこんにちわ!
レパコのランチいいらしいので
私も早起きして行って見たいです。
週末のわたしにとって、10時とかに
起きるのは結構早起きなんですよぉ^-^;

投稿: ハルスウィート | 2007年5月30日 (水) 12時52分

福島市までいらしていたのですね♪
ここ行ったことないんですよ~~。
でもここのケーキは大好きで昔はかなり食べていました♪
なかなかよさそうですね。行ってみたいな~。
近いんですけど、なかなかいけませんね~。

投稿: んにゃん | 2007年5月29日 (火) 20時00分

あ!レパコ~(^^)
あの辺はテリトリーですが、ここしばらくレパコに
行ってません(TT)
今度ランチに行ってみようと思います♪

投稿: aco | 2007年5月29日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクセルシオールにて | トップページ | 腰が痛いんです(-_-;) »