« いい天気なんですが | トップページ | イン・ザ・プール »

アフタヌーンティールームにて

アフタヌーンティールームにて

日曜日は久しぶりに旦那さんとアフタヌーンティールームにランチに行きました。
旦那さんはきのことベーコンのトマトソースのパスタを注文。
私は上の写真のパスタで、季節メニューだと思われるカジキのクリームソース
パスタにしてみました。
カジキの上にタルタルソースが乗っていて、これをほぐしてパスタに混ぜながら
いただきます。
さやいんげんとたっぷりのグリンピースの緑色が春らしく、意外にあっさり食べられ
美味しかったです。

帰りには、旦那さんがえらく気に入ったそうなので、パスタに付いてきた美味しい
玄米パンを購入。
満足いたしました(^-^)

|

« いい天気なんですが | トップページ | イン・ザ・プール »

コメント

カプチーノさんもこのパスタ食べたんですね!
春らしい色合いの優しいパスタですよね。
それにしても一日違いとは偶然ですね(^-^)
この調子だと、いつか本当にお会いできるかも!

投稿: ハルスウィート | 2007年4月18日 (水) 12時54分

わぁ!私は4/9の月曜日にアフタヌーンティールームに行ってこのパスタ食べましたよ!
カジキマグロとクリームソースがマッチしていておいしかったですね♪

オススメの本”インザブルー”もおもしろそう☆

投稿: カプチーノ | 2007年4月12日 (木) 23時34分

アユミさんこんにちわ。
マック・・ということは
もしかして、メガマック(でしたっけ??)
食べました?
あれはすごいですよね~見るからにカロリー高って
思いますもん

投稿: ハルスウィート | 2007年4月10日 (火) 12時44分

んにゃんさんこんにちわ!
購入した玄米パンは、サンドウィッチにして
翌朝の朝食に早速食べました。
ん~。男の人ってパスタよりラーメンですよね・・・
私の場合、だんなさんをパスタ好きにするために
有無を言わせずしょっちゅうパスタを作って食べさせていたら
どうやら食べなれて好きになったようです(笑)

余談ですが、最近の我が家のブームはパンにマヨネーズをぬり
黒コショウをふったものに、煮豚&水菜を挟むものです。
結構美味しいので気が向いた時にでもお試し下さい☆
(煮豚は市販のものでも美味しいですよ)

投稿: ハルスウィート | 2007年4月10日 (火) 12時42分

カジキのパスタ、とっても美味しそうです♪
写真からも春の香りが漂いそうで思わず画面に鼻を近づけたくなっちゃいました。
そういえば、最近は旦那とマックにしか行ってないような気が・・・オシャレなカフェに久しぶりに行きたくなりました。

投稿: アユミ | 2007年4月10日 (火) 11時04分

パスタおいしそっ。
私もクリーム系大好き~。
旦那様パンご購入とは、すごくおいしかったのでしょうね。
気になります~。

いいなぁ。私の彼だとあまりパスタ系のお店は行ってくれないのよ~。私は行きたいんだけど!笑

投稿: んにゃん | 2007年4月 9日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気なんですが | トップページ | イン・ザ・プール »