« 小さな野望 | トップページ |  vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋 »

スターバックス 桜のシフォンケーキ

3/3は結婚記念日だったので、ぷらっとPhoto_321
仙台に 行ってきました。
着いて早々、のどが渇いたのでとりあえず
スタバへ。
なぜ仙台に行ってまでスタバへ
行くんですかね・・・私達は・・・。

天気も良く、ものすごくのどが渇いて
いたので低脂肪牛乳のスターバックスラテ
を今年初のアイスにしました!

旦那さんはやっぱり低脂肪牛乳のカフェミスト。
入り口付近にあった試飲のコーヒーもしっかり頂きました(^-^)

桜のシフォンケーキの桜餅のような香りで春を感じさせます。
(でもやっぱり苺のシフォンケーキのほうが好きかも・・・。)

Photo_322

|

« 小さな野望 | トップページ |  vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋 »

コメント

ランチさんありがとうございます(^-^)
スタバが体になじむ・・なんだかかっこよさげで
嬉しいお言葉です!

桜のシフォンケーキの香りが自然化といえば
私個人的には??ですかね・・
桜の花ってあんまり強い香りを放つ気がしないので。
もしかしたら、ただ単に私は花粉症なので、
この時期は鼻がつまっているだけかもしれませんが^-^;

うちの旦那さんいわく、桜もちっぽい香りだそうですよ☆

投稿: ハルスウィート | 2007年3月 6日 (火) 12時42分

くたさんのブログを見るたびにお受験で
大変なんだろうなって思いつつ、心の中で
応援しています!

あっ。いちごのシフォンケーキは残念ながら
もうないんです・・
入れ替わりに桜のシフォンケーキが来たようです。
旦那さんが言うには桜餅っぽい香りだそうなので
〈私はお餅がダメで桜餅を食べたことがないのでわかりませんが〉
桜餅がお好きなら美味しいかもしれませんよ(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年3月 6日 (火) 12時37分

りーさんありがとうございます!
いえいえ旅行だなんてたいしたものではなく
ぷらっと日帰りで行っただけなんです。
しかもお昼から・・
桜のシフォンケーキについては好みがあるとは
思いますが、うちの旦那さんはシフォンケーキを
一口食べて「なんか桜餅を思い出す・・」
と言ってましたよ^-^;

投稿: ハルスウィート | 2007年3月 6日 (火) 12時32分

結婚記念日おめでとうございます(^v^)

スタバがからだに馴染んでいるんでしょうね
今の時期は桜のお菓子類やパンなど見かけるけど
香りがポイントです、自然に近いほうがいいなぁと思います

投稿: ランチ | 2007年3月 6日 (火) 08時19分

結婚記念日、おめでとうございます☆
かく言う私も2/21が結婚記念日なんですが
家族みーんなその存在を無視してます(笑)
17回目でしたが特になにもなく・・・
私ももうどーでもよくなってます(爆)

今、娘の受験間近でどうしても桜のものに目が行ってしまってます
桜のシフォン、気になってましたけど、同じピンクってことで
イチゴにチャレンジしてみようかしら?

投稿: くた | 2007年3月 5日 (月) 21時48分

ハルスイートさん、こんばんは♪
結婚記念日、おめでとうございました!
記念日に仙台へご旅行かな?素敵ですね♪
スタバの桜のシフォンケーキ、今度行ったら食べようと
思ってたんです!苺の方が美味しいんですね。
でも、やっぱり気になるな~(笑)

投稿: リー | 2007年3月 5日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな野望 | トップページ |  vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋 »