« スターバックス 桜のシフォンケーキ | トップページ | パンケーキを焼きました »

 vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋

記念すべき?6回目の入籍記念日の夕飯はPhoto_324
「vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋」という
なかなか素敵なお店に行ってきました。
すきっ腹で国分町をうろついていて、偶然
見つけたのですが、知る人ぞ知るお店
なんですかね?
小さめの店内ではあるもののテーブル席は
全てうまっていて私達はカウンターでした。

旦那さんは運転なのでウーロン茶。
私は梅酒ソーダ割り1杯とウーロン茶を飲みました。
Photo_329
まずは生のイカのアンチョビっぽいソースが
かかったお通しがでてきて
頼んだお料理は4品ほど。

温泉卵と有機野菜のHOTサラダ
サーモンと生ハムクリーム生麺パスタ
ピザ マルゲリータ
田尻町放牧豚ロースグリルPhoto_326
どれも本っ当に美味しかったですよ~(*^-^*)

HOTサラダはバルサミコのソース・・というか
ドレッシングがとっても美味しくて、旦那さんが
いたく気に入っていました。
私は豚ロースグリルが1番美味しかったかな。
(美味しくて写真を撮り忘れてしまいました^-^; )
パスタは生麺にもかかわらずばっちりアルデンテ
で私好みでした。
何となく生パスタってアルデンテというよりはPhoto_328
もっちり・・という印象が強くて、麺類はなんでも
固めが好きな私は正直なところイマイチだった
のですが、ここの麺はいい感じです!

これで2人で5千円位でした。
価格も良心的だし、いいお店見つけちゃいましたよ。
また行きたいお店です(^-^)

vino(ウ゛ィーノ)伊太利亜風居酒屋 
仙台市青葉区国分町2丁目1-8
カーパークビル2F
TEL 022-223-2389

Photo_331 

|

« スターバックス 桜のシフォンケーキ | トップページ | パンケーキを焼きました »

コメント

んにゃんさんありがとうございます!
運よくこのお店は当たりでしたよ☆
伊太利亜風居酒屋と書いてあるだけあって
そんなに気取った感じでもなく、箸も出てきたので
気が付いたらパスタもピサも!!箸で食べちゃってましたからね・・
まあ、私たち夫婦はどんなに気取ったお店に入っても
気取りきれないんですけどね^-^;
気が向いたらおつれの方と是非お試しを☆

投稿: ハルスウィート | 2007年3月 6日 (火) 12時50分

香鳥さんはじめまして!
何ヶ月も前から読んでいただいていたなんて
とっても光栄です(^-^)
食い気満載のつたないブログではありますが
是非また遊びに来てくださいね☆

投稿: ハルスウィート | 2007年3月 6日 (火) 12時46分

おいしそうですね~。
結婚記念日おめでとうございます♪

私もこういうところ行ってみたいのですが、うちのつれはこういったお店はニガテ。。行けそうもないなぁ。。笑
偶然入ったお店、当り★でよかったですね♪

投稿: んにゃん | 2007年3月 5日 (月) 21時58分

こんばんは(*^-^*)
初めてコメントさせていただきます香鳥と申します!
数ヶ月前からこのブログを読ませていただいていて
とても和んでます☆
これからも色んなcafe紹介してくださいね^^

投稿: 香鳥 | 2007年3月 5日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターバックス 桜のシフォンケーキ | トップページ | パンケーキを焼きました »