« CAFE Gracieux(カフェグラシュー) | トップページ | デリアン »

あけましておめでとうございます

いつもこのブログを通してお付き合いいただいている皆様。
そして見に来て頂いた方々、あけましておめでとうございます。
かる~い気持ちではじめたこのブログがもう1年以上続いています。
つたないブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

あっけなく2007年になってしまい
気が付けば今日、1/1も終わろうとしていますね

母と旦那さんと私の三人で紅白を見た後お参りをし
おみくじをひいた結果、私たち夫婦は大吉でした!!
(年明け早々のプチ自慢をお許しください^^;。 
 ちなみに母は吉でした。)
この時期のおみくじは大吉が多く入っているとは聞きますが
それでも、嬉しい☆ 今年もいい年でありますように・・
皆様のこの1年も幸せな1年であるようお祈りしています(^-^)

|

« CAFE Gracieux(カフェグラシュー) | トップページ | デリアン »

コメント

cranberryさんこんばんわ&今年も宜しく
お願いします。
私も去年厄払いに行きました。
信じてるというほどではないんですが
やっぱりね・・・

お互いに良い1年になるといいですね(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 7日 (日) 00時51分

リーさんさんこんばんわ&今年も宜しく
お願いします。
私もリーさんの紹介しているお店に行けないのが
悔しくてならないのですが^-^;
美味しそうなお料理と楽しい雰囲気にやられてますよ~☆

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 7日 (日) 00時47分

ある主婦さんこんばんわ&今年も宜しく
お願いします。
噂だけかもしれませんが、お正月のおみくじって
大吉が多く入っていると聞いたことがあるんです。
それでも嬉しいんですけどね~
ある主婦さんの今年も良い年であることを
お祈りしてます(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 7日 (日) 00時44分

ランチさんこんばんわ(^-^)
ご実家が近いのはいいですよね~
私は車で15分くらいですかね。
これも近いですね・・

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 7日 (日) 00時41分

しまぞうさん、今年も宜しくお願いします☆
二人揃って大吉というのは初めてだったので
今年は宝くじとか当ったりするかも!!
とちょっと期待したりして^-^;
無理かな~~

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 7日 (日) 00時38分

ハルスイートさん、あけましておめでとうございます♪
ハルスイートさんの紹介してくださるお店には、行けないのですが、
美味しそうな写真に、毎回やられてます☆今年も宜しくお願いしますね!

ご夫婦そろって大吉なんて、素晴らしいですね~!
これは、間違いなくいい年になりますよ~(^-^)
私達、夫婦は吉でしたよ。まあまあですよね☆
今年も、いい年でありますように♪

投稿: りー | 2007年1月 5日 (金) 13時39分

新年あけましておめでとうございます。
うちは夫が大吉、私が末吉でした・・・。
大吉が多く入っているんですか?(^^;)
知らなかったなぁ・・・。
夫婦二人で大吉なんてすごいですね!
今年もいいことたくさんありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: ある主婦 | 2007年1月 4日 (木) 10時51分

あけましておめでとうございます♪
ハルスウィートさんのところに遊びに来てビックリ!
私のブログと同じスキンになってるぅ(^0^)
やっぱり惹かれるものが似てるんですね~♪

今年はまだ初詣に行っていません。
ご夫婦揃っての大吉ってすごい!
良いことがありそうですね!
私は厄年だから、ご祈祷してもらわなければ。


それと文中リンクありがとうございました!
仙台でのクリスマスを満喫されたのですね(^^)

投稿: cranberry | 2007年1月 3日 (水) 21時07分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おみくじ、夫婦で大吉! よかったですね(^v^)

私は今実家です、と言っても、嫁ぎ先と7~8分くらいしか離れてないんですが、明日帰ります

投稿: ランチ | 2007年1月 3日 (水) 19時21分

あけましておめでとうございます!

いいなぁ私も今日千葉神社でおみくじ引いてきましたが、小吉でしたよ~。
いいことがたぁ~っくさんあるといいですね^m^
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: しまぞう | 2007年1月 2日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE Gracieux(カフェグラシュー) | トップページ | デリアン »