« 「Rom・jen(ロム・エン)」のベーグル | トップページ | どっちの旅×旅ショー »

ローレンリーフ

新しく出来たこのお店「ローレンリーフ」Photo_303
友達と行ってきました。
私はカキのクリームソースのパスタ。
友達は海の幸のトマトソースパスタを注文。

サラダバーとドリンクバーを付けても
大体1500円位で納まりますから
結構リーズナブルですよね。
ランチなら1000円前後で済んでしまいます。

パスタはもちもちの生パスタで、
パスタ&ピザ以外にオムライスやドリアなどPhoto_304
色々なメニューがあります。

雰囲気は・・きれいめなイタリアンファミレスという
感じでしょうか。
カップル、女性同士は勿論お子様連れのファミリー
でも全然大丈夫だと思います(^-^)

サラダバーですから、野菜不足の男性にも
いいかもしれませんよね☆

Photo_305

|

« 「Rom・jen(ロム・エン)」のベーグル | トップページ | どっちの旅×旅ショー »

コメント

acoさんこんにちわ。
1500円のこれは夜だったからみたいです。
ランチは千円くらいなので同じくらいですかね?
店内はポップって言うか、ファミレス的な
感じもありまして、私個人的には
福島のほうが素敵に思えますよ☆

投稿: ハルスウィート | 2007年2月16日 (金) 12時34分

こんにちは☆
ついに「ローレンリーフ」が郡山に?!
福島と違って店内はポップな感じがしますね!
でも値段が福島よりも少し高めかも??
そのウチ行ってみたいと思います~


投稿: aco | 2007年2月14日 (水) 23時37分

icy21さんこんにちわ。
更新楽しみにしていただけるなんて
嬉しいです☆☆
仙台はカキおいしいですもんね~
食べられるようになって良かったですね☆

そうそう、今年は福島県人の私も驚く
暖冬ですからね。
来年も優しい寒さかどうかは??かもしれないです^-^;

福島も是非おいでくださいね。

投稿: ハルスウィート | 2007年2月 2日 (金) 12時42分

ハルスウィートさん、こんにちは!
カキのクリームソースのパスタおいしそうです。牡蠣は苦手なもののひとつだったんですが、仙台に来て、やっと牡蠣が食べられるようになりました(笑)。
仙台もそうですが、気合入れていた割には優しい東北の意外な寒さ!福島も行ったことがないので、ドライブしたいと思ってます♪
更新楽しみにしています!

投稿: icy21 | 2007年2月 1日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Rom・jen(ロム・エン)」のベーグル | トップページ | どっちの旅×旅ショー »