« 丸かぶりロールケーキ | トップページ | ホットサンドイッチ TERIYAKI チキン »

アルヴェロ

いつもどおり遅く起きた週末、旦那さんと近所にPhoto_289
美味しいランチを食べに行きました。
何種類かのランチの中、私は鶏肉メインのランチ。
旦那さんはパスタランチを注文。

どちらのランチもサラダ、スープ、前菜、ドリンク、
デザート付きです。
コンソメのスープはいいお味。
前菜はミニグラタンでしたがPhoto_290
ミニグラタンとはいえ結構大き目で
熱々でクリーミーなホワイトソースが
とっても美味!!

この日のパスタはミートソースで、ガーリックトーストが
付いていました。
鶏肉の方はフェットチーネの上に鶏の唐揚げが
のっていて、トマトソースがたっぷりかけてあり、Photo_291
ライスかパンのどちらかを選べます。

食後のデザートのアイスクリームを食べ、
紅茶を飲み終わると相当満腹でした。

夜はダイニングバーなので
店内はモノトーンでまとまっていて
大人っぽい雰囲気です。Photo_293

美味しくてボリューム満点。
それでいて2人で2000円でおつりがきました。
オススメですよ(^-^)

アルヴェロ
郡山市桑野2-17-12
J&Cビル1F
TEL 024-921-8722Photo_294

|

« 丸かぶりロールケーキ | トップページ | ホットサンドイッチ TERIYAKI チキン »

コメント

くたさんこんにちわ(^-^)
このお店は前は確か違うお店でした。
日曜はどうか分かりませんが
土曜日はランチOKですので是非お試しを!!
ただ店内はモノトーンなので暗めです・・

投稿: ハルスウィート | 2007年1月16日 (火) 12時53分

アルヴェロって以前からありましたっけ?
私、このお店知ったの最近なんですよ~(笑)
ここ、ランチがすごくお得感ありますよね
とっても気になってます
週末もランチやってるんですか?
近いうちに行ってみよーっと思います

投稿: くた | 2007年1月15日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸かぶりロールケーキ | トップページ | ホットサンドイッチ TERIYAKI チキン »