« デリアン | トップページ | 本日のおつまみ »

ストロベリーシフォンケーキ

久しぶりにスターバックス話です☆

これまた大掃除の日のことですが、
デリアンでご飯を食べたにもかかわらず食べ足りなかった私たち。
(あんなにボリューミーだったにもかかわらず!)
久しぶりにスターバックスまでお茶しに行ってきました。

初めて食べてみたストロベリーシフォンケーキは
予想以上にふわふわで美味でした。
正直スタバのシフォンケーキってどうかな~?・・・と思ってたのですが
どっこい。美味しかったですよ。

さすが!! スタバ(^-^)

Photo_285

|

« デリアン | トップページ | 本日のおつまみ »

コメント

カプチーノさんこんばんわ(^-^)
今年もお互いに楽しいカフェ歩きをしましょうね☆

確かにスタバのスウィーツは濃いエスプレッソベースのコーヒーに合うような甘さ強めの物が多いかもしれないですね。
でもこれはこれで美味しいかなと思ってます。
でもゴメンナサイ!!
このケーキ新年と共に無くなったかも??

投稿: ハルスウィート | 2007年1月15日 (月) 17時22分

明けましておめでとうございます!
今年もお互いCAFE歩き楽しみましょうね♪

スタバは大好きだけど前に食べたスイーツが甘すぎてあまりスイーツメニューには手を出さないんですが、(キャラメルパウンドは良く食べますよ)このストロベリーシフォンはおいしそう☆
しかもなぜかまだこのケーキに出合ってないけれど、見つけたら食べてみようと思いまーす(^-^)♪

投稿: カプチーノ | 2007年1月11日 (木) 01時12分

アユミさんこんにちわ♪
シフォンケーキは美味しかったですよ~
私の友達の妊婦さんは、やはりコーヒー断ちしてたんですが、先生に1日2~3杯はOKと言われたそうで
先日も一緒にコーヒーを飲んでしまいました。
コーヒーはやっぱりダメなのかしら??
スタバって紅茶ありましたかね・・・
ケーキにジュースは微妙ですもんね

投稿: ハルスウィート | 2007年1月10日 (水) 12時47分

りーさんこんにちわ(^-^)
本当にシフォンケーキ美味しかったです♪
スタバってアメリカンな外見のおやつというイメージがあってちゃんとしたシフォンケーキなのかと疑いましたが、さすがの美味しさでした!!
リーさんのオススメだけありますね!!

投稿: ハルスウィート | 2007年1月10日 (水) 12時43分

jasmineさん今年もよろしくお願いします。
シフォンケーキは確かに大きめですよね~
でもふんわりしてますから、ドーナツやらシナモンロールよりはあっけなく食べ終わっちゃいましたよ(^-^)
でも、コーヒーだけとかランチ代わりとかの
気分のときに限って美味しそうな物見つけちゃったり
しますよね☆ 食べられないのに・・・みたいな^-^;
シフォンケーキまだあるといいんですけど??

投稿: ハルスウィート | 2007年1月10日 (水) 12時39分

うわっ!!!美味しそ!!!

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしていま~す♪

ストロベリーシフォンケーキ、綺麗な可愛いピンク色でイチゴ大好きな私には生唾ゴックンものですよ。でも、コーヒーを飲めないのがイタイところ。甘い飲み物かジュースになってしまうため、スタバ敬遠中なんですよね。でも、でもでも、これは食べたいっ!!!

行ってこようっと♪

投稿: アユミ | 2007年1月 9日 (火) 09時25分

ハルスイートさん、こんばんわ♪
スタバのストロベリーシフォン、美味しいですよね!
スタバスイーツ、本当に侮れませんね☆
キャロットケーキも、オススメですよ~(^-^)

投稿: りー | 2007年1月 7日 (日) 21時16分

あけましておめでとうございます☆
シフォンケーキ!食べたいと思っていたけど手が出なかったんです。
だって、大きいんですもの〜
スタバに行くときってそういうタイミングじゃない時ばっかりで。
記事読んだら食べたくなっちゃったよ〜
でも、年明けにはなくなってるメニューですよね、きっと。。。

お陰様で風邪は重症化することなく復調してます♪
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

投稿: jasmine | 2007年1月 7日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリアン | トップページ | 本日のおつまみ »