« 開成茶屋 | トップページ | 遅ればせながらクリスマスのこと »

BELLINI(ベリーニ)

先々週末に友達と女2人でPhoto_271
前から行ってみたかったお店
「BELLINI(ベリーニ)」に行ってきました。
私は初めてでしたが、一緒に行った友達は
前にランチを食べた事があり
なかなか美味しかったと言っていたので
すでに行く前から(仕事中から)
期待でワクワクしていました☆

2人とも同じ2500円位(だったかな?)のPhoto_269
クリスマスのコースを注文。
この日頂いたメニューを順番にいくと。

・かぼちゃ&ナスのガーリックが効いたマリネ
・前菜色々
(特にサツマイモのクリーミーなサラダ?が
 美味しかったです)
・カニのトマトクリームパスタ 
(トマトクリーム味は大好物です)Photo_266
・真鯛のソテー  
(確かポルチーニのクリームソースでした)

これに、サラダ、パン、デザートが付きます。

どれも本当に美味しくて
コースにもかかわらず、1品1品が結構
ボリュームありでした。

Photo_270
食後のデザートの時に飲み物が付かなかったのが
ちょっと残念でしたが、
値段的にまあ仕方ないのかな?
追加でコーヒーを頼むと3000円ちょっと位。
美味しいクリスマス兼忘年ご飯会でした(*^ 。^*)

さすがにワインバーというだけあって
店内にはワインがたくさんありますよ。

Photo_272

|

« 開成茶屋 | トップページ | 遅ればせながらクリスマスのこと »

コメント

しまぞうさんこんにちわ(^-^)
やっぱりお得ですよね2500円は☆
でもやっぱり、ここまでしてくれたなら
食後のドリンクを付けて欲しい・・・と
思ってしまうんですよね^^;
3000円でもいいからと!!
福島=美味しい だなんて嬉しいですが
それはどうなんでしょー??
期待はずれだったらどうしましょう!!
でも、少なくもここ郡山は、値段と味、量の釣り合いが取れていないお店は長持ちしないと思います。
こ田舎者は飽きっぽい上にたいてい車ですから、
よっぽどでなくては並んで待ちませんし、
あっさり違うお店に行きますからね。


投稿: ハルスウィート | 2006年12月27日 (水) 12時38分

パスタも真鯛も!激しく美味しそうです~!
夜ですよね?
これで2500円なんて、かなりお得じゃないですか?!
最近私の中で、福島=美味しいの数式が成り立ちつつあります…。

そうそう、頂いたSHOZOのお菓子、UPしちゃいました。
事後報告になってしまってごめんなさい^^;
ご了承のほどを…m(__)m

投稿: しまぞう | 2006年12月26日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開成茶屋 | トップページ | 遅ればせながらクリスマスのこと »