« BELLINI(ベリーニ) | トップページ | COCTEAU(コクトー) »

遅ればせながらクリスマスのこと

12/23、24はここ何年かの恒例で(旦那さんと知り合ってからです ^^;)
仙台に光のページェントを見に行っていました。
クリスマス絡みの週末ということもあるのでしょう、人が一杯でした。
残念ながらホワイトクリスマスという訳にはいかず、
雨が降ったりしてとっても寒かったんですが、光のページェントは
変わらず綺麗で、去年もいたでっかいサンタも健在でした☆

俗物な私は、美しい、光のページェントを見るよりも
はるかにショッピングの時間の方が長かったのですが、
まぁ。冬のボーナスも出たし、クリスマスだし、いいですよね(*^-^*)

Photo_273

|

« BELLINI(ベリーニ) | トップページ | COCTEAU(コクトー) »

コメント

アユミさんは今大事な体ですから
寒いところはダメですよ☆
でもいつかは旦那さんとお子様と三人で
ページェントも素敵ですよね。
結構あったかい格好をした赤ちゃんも
ベビーカーで来てますよ(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 1日 (月) 23時16分

ある主婦さんご夫婦はもしかして朝型の人なのでしょうか?・・・なんて思ってみたりして(^-^)
私たち(特に私!)は朝に弱くって。
こうなったら夜にでも外出しなくては休日はちょっとした引きこもりになってしまいますから??

はい。来年もいけたらと思ってます。
ある主婦さんも良かったら仙台へ!!

投稿: ハルスウィート | 2007年1月 1日 (月) 23時14分

仙台の光のページェント・・・
いつかは見たい見たい、と思っていたのですが人混みがあんまり好きじゃく、寒いの大嫌いな私は行きたいとは思いつつも足が遠のいていました。

それに私もどちらかというと、ショッピング派。

でも、いつかは見に行きたいな~

投稿: アユミ | 2006年12月29日 (金) 10時15分

仙台のイルミネーションもきれいですね。
私は結婚してから夫と夜にあまり出歩かないので、今年もイルミネーションは見てません…(^^;)
いいなぁ。
ステキなクリスマスでよかったですね!
来年も行けるといいですね~。

投稿: ある主婦 | 2006年12月27日 (水) 17時18分

icy21さんはじめまして&きて頂いて有難うございます(^-^)
私は仙台に住んだことはありませんが、旦那さんの実家が仙台のためちょこちょこ行っております。
仙台って適度な都会度と美味しいお店がたくさんあって住みやすそうですよね。
素敵な仙台生活をおくられるといいですね。
来年は機会があれは福島にもようこそ!!

また、遊びに来てくださいね~☆

投稿: ハルスウィート | 2006年12月27日 (水) 12時48分

はじめまして!ハルスウィートさん。
私、ホントに仙台に引越ほやほやなんですが、先日しっかり、光のページェントに行ってきました!寒く澄んだ仙台にピッタリで、人も多かったですね。ま、そういう私も、ショッピングにたくさん時間を割いてしまいましたが・・・(^m^;)あの辺りって、可愛いお店やcafeもけっこうあるんですね!
これからも、仙台やいろいろと情報紹介してくださいね!来年は仙台以外の観光もしてみたいです。楽しみにしています!

投稿: icy23 | 2006年12月26日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BELLINI(ベリーニ) | トップページ | COCTEAU(コクトー) »