« アーモンドキャラメルラテ | トップページ | ベーグル初体験しました »

もう、年末なんですね

クリスマスまであと約一週間。もう年末なんですね。
一年ってなんて早いのか!と思うこの頃です。
仕事的にはあと実質一週間というところで、さすがに忙しく(目も痛く)なおさら日々があっという間に過ぎていきます。
お正月休みを励みに最後のひとふんばり、給与計算やら年末調整を終わらせなくちゃ…。
それにしても、今年は年末調整で戻る税金が減りますね。(来年はもっと減りますが)年末のお小遣いとして楽しみにしている方には辛いことです(私も)
ナンダカンダ言いつつも食べ歩いた美味しい物達はいずれUPしたいと思います(^^)

|

« アーモンドキャラメルラテ | トップページ | ベーグル初体験しました »

コメント

ランチさんは確定申告なさるんですか~
あれも大変そうですよね。
青色申告とかもすっごく大変そうで!!
確かに!!
時間はすっごく早いんですが
私の体はそれに追いつけてないんですよね~(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年12月22日 (金) 12時41分

そうですね、12月に入るとあっという間にクリスマスです
時間が過ぎるの早いのに、自分の体だけはスローモーションで動いているように感じます

うちは自営業なので、正月終われば確定申告の準備です
まとめておいて必死にやりまーす(●^o^●)

投稿: ランチ | 2006年12月21日 (木) 17時13分

ある主婦さんもやっぱり年末調整あてにしてます!!
実は私も毎年楽しみにしてるんですけどね~
残念ながら、来年も戻る税金が減るのは
間違いないんですよ・・・
ちぇ~って思ってしまいますよね^-^;

投稿: ハルスウィート | 2006年12月21日 (木) 12時44分

今年、去年より少ないなーと思ってたんですが、来年はもっと減るんですね・・・(--;)
これを当てにしている私はどうなってしまうのでしょう…(^^;)

投稿: ある主婦 | 2006年12月20日 (水) 16時52分

リーさんこんにちわ^-^
そうなんですよ。
来年もさらにちょっと減りますね。
せっかくの休み前のお小遣いが減るのって
悲しいですよね☆
ちっとも無知なんかじゃないですよ
私も仕事に関係がなければ
絶対興味なかったですからね☆
リーさんも体とノロウィルスに気をつけてくださいね~

投稿: ハルスウィート | 2006年12月20日 (水) 13時02分

pesoさんこんにちわ(^-^)
本当にお互い仕事納めまで
体に気をつけて乗り切りましょうね☆
実は私。去年仕事納めの日にインフルエンザで
ダウンしましたからね・・
せっかくの休みを寝て過ごしました。
まあ、せめて仕事は済ませておいたのが
良かったなと。
今年こそいい休みにしたいものです

投稿: ハルスウィート | 2006年12月20日 (水) 12時59分

ハルスイートさん、こんばんわ♪
もう年末なんですよね~早いー!!
ハルスイートさんもお仕事、お忙しいんですね。
お疲れ様です!お互い、頑張りましょうね☆
年末調整で戻る税金って減ってるんですか!?
知らなかった…(無知!)ショック~!

投稿: りー | 2006年12月19日 (火) 20時36分

年末調整の時期ですよね~
残念ながら、毎年、減らされてきていますよね(>_<)

仕事、今年の締めくくり、仕事を持つ身としてはお互い、忙しい限りですけど、体大事にしてくださいね~(^-^)

投稿: peso | 2006年12月19日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーモンドキャラメルラテ | トップページ | ベーグル初体験しました »