« またまた… | トップページ | エクセルシオールカフェ »

Palone(パローネ)

Pakone(パローネ)

昨日母と念願のパローネにランチに行ってきました。
冬季限定のカキピラフをチョイス。
サラダ、スープ、デザート付きで1600円。
どれも驚く位の美味しさでした☆
携帯にて写真が貧弱でこの美味しさを伝えられず
無念ですので、いずれリベンジで
アップしたいと思います☆

郡山市八山田3-8
Palone(パローネ)

|

« またまた… | トップページ | エクセルシオールカフェ »

コメント

PCが故障中だったので携帯からだったので
こんなショボイ画像なんですけど
このお店はマジで美味しかったです。
ここ最近でこんな感動したランチを頂いたのは
ないって位です!!
平日にもかかわらず20分待つ甲斐がありました☆
ようやくPCが直りましたのでこんどまたきっちり
紹介しますね~(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年12月 8日 (金) 10時34分

カキのピラフ!
カキは生か鍋かフライだとばっかり思っていました
でもだしがごはんにしみて、ほんとに美味しいそう(^v^)

投稿: ランチ | 2006年12月 7日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた… | トップページ | エクセルシオールカフェ »