« 何チャウダーなんでしょう? | トップページ | またまた… »

マンションにて

先日旦那さんと買い物から帰ってきて、駐車場からマンションの裏口?の扉を空けた旦那さんがいきなり「うわ!なんだこれ!」と叫びました。
驚いた私がマンションに入るとそこには可愛いワンコが二匹。(多分トイプードルとコーギーちゃんです☆)
勿論後ろには飼い主さんご夫婦もいらっしゃったのですが、犬に対してトラウマのある旦那さんには目に入らなかったようでなんだこれ!などという失礼極まりないセリフを吐きました。本当スミマセンって感じです-_-;
私はワンコ好きで将来まめ柴を飼うのが夢なんですけど、どうなることやらな〜。先が思いやられます

|

« 何チャウダーなんでしょう? | トップページ | またまた… »

コメント

そうですね、慣れることはできますね(^v^)
だから今は苦にならないんだと思います
でも、おっかない、噛まれたらやだなっていう不安は今だにあります

投稿: ランチ | 2006年12月 1日 (金) 17時35分

ランチさんも苦手なんですね。
うちの母も旦那さんも動物全般が
あまり得意ではないようです。
二人とも心優しいほうだと思うんですが
こういうのって理屈じゃないみたいですね(^-^;)
もし飼うときは・・気合で慣れてくれるかと思ってるんですが
どうですかね??

投稿: ハルスウィート | 2006年11月30日 (木) 12時58分

私もワンコにがてです(ねこちゃんも)
子犬などかわいいとは思いますが、おっかなくて(^_^;)
でも私以外は全員好きなので飼っています

夜のエサだけ担当しています
前は散歩も仕方なくしていました
ばあちゃん(姑)は、なんとか私をワンコ好きにしようとしていましたがやっぱり無理です
11年になりますが、好きにはなれません
生まれつきなんだと思います

好きな人は嫌いな人の気持ちがわからない
またはその逆、っていうのもあって、悩んだ時期もありました
でも今は苦になりません(^v^)


投稿: ランチ | 2006年11月29日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何チャウダーなんでしょう? | トップページ | またまた… »