« カスタマイズフリーだったので。 | トップページ | 寒いですね〜 »

キムカツにて

初、携帯からです。
ちょっと思い付いて仙台へ。
今はキムカツで夜ご飯中。噂どおり、お肉が層になっていて柔らかい食感。
なかなか美味しい!
でも、味、量の割にはちょっと値段が高いような気がしますよ。
仙台は早くもクリスマスっぽい街並みになりつつあります。

Ll_2   

|

« カスタマイズフリーだったので。 | トップページ | 寒いですね〜 »

コメント

jasmineさんの作るとんかつはお店みたいなんですね☆
ありがとうございます今度やってみますね。
美味しそう&旦那さんが好きそうですもん!!

カツもたま~に無性に食べたくなるのですが、
正直なところキムカツはもう行かないだろうと思います。。
郡山に、仁亭という焼きカツや揚げ物等のご飯類全般が
とっても美味しく、サラダ、ご飯、お味噌汁お変わり自由。
そしてサービスがなかなか素晴らしいお店がありまして、
そこはだいたい1500円前後なんですね。
お店もちょっと風情があって心遣いのある、人気店なんですが
そこより高いカツにしてはなぁ・・・
いつか郡山にいらした際はお試しを(^-^)
場所はいつでも教えさせていただきますよ~

投稿: ハルスウィート | 2006年11月30日 (木) 12時49分

お久しぶりです〜
キムカツにコメントするのもアレなんですけど。。。
東京のアロマスクールに通ってた頃、恵比寿のキムカツの前を通るといつもすごい行列!仙台に出来た時はいち早く行きましたよ。感想は・・・ハルスウィートさんのコメント↓と同じかな。

薄切りお肉を重ねてトンカツ風にするのは私も以前から作ってました。私のは、お肉の間に粒マスタードを塗って重ねていくんです。冷めてもおいしいのでお弁当に入れたりしましたよ。お試しあれ♪

投稿: jasmine | 2006年11月28日 (火) 22時25分

リーさん、確かにキムカツ美味しかったんですけど、
値段、味、量のバランスは個人的にはどうかな~と思います。
美味しいトンカツ屋さんってけっこうあるじゃないですか?
とんかつにごはん、お味噌汁、キャベツ、漬物で
4千円位かかっちゃうってどう思います?

投稿: ハルスウィート | 2006年11月14日 (火) 12時47分

ランチさんもうクリスマスブレンド買われたんですね。
そうですか~コクがあるんだ。
どうやら、うちのだんなさんの好みそうです。
早くハウスブレンド飲みきっちゃってクリスマスブレンドを
買いに行きたい!!
クリスマスブレンドってなんとなく心躍るネーミングですよね☆
毎年ちょっとした楽しみにしています(^^)

投稿: ハルスウィート | 2006年11月14日 (火) 12時44分

ハルスイートさん、こんばんわ♪
キムカツだ~!!これ、一度食べてみたいんですよ~☆
ジューシーで、美味しいんだろうな!(^-^)

投稿: りー | 2006年11月13日 (月) 19時50分

仙台は、私が住んでいるところからだと
新幹線で、東京までと同じくらいの距離です
もう10年以上行ってないです
美味しいお店いっぱいあるんでしょうね(^v^)

昨日、郡山のスタバでクリスマスブレンド買ってきて
さっき飲みました
コクがあって美味しかったです
毎年クリスマスブレンドが出るというのも、ハルスイートさんのブログで
はじめて知りました(^v^)

投稿: ランチ | 2006年11月12日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタマイズフリーだったので。 | トップページ | 寒いですね〜 »