« 小旅行2日目-横浜へ | トップページ | 鶏南蛮 »

小旅行3日目(最終日)-ウェスティンホテル東京

楽しかった小旅行の締めくくり。Photo_229
友人ファミリーとみんなで恵比寿の
ウェスティンホテル東京内にあるレストラン
ザ・テラス」のランチブッフェに
行ってきました。
大人1人 4、500円と決して安くはない
価格ですが、ホテルやレストランの
大人っぽくてリッチな雰囲気には
食べる前から
うっとりしてしまうほどです(^-^)
(こいうところなんてめったに行かない
 からかな?)
料理は勿論とっても美味しくて種類も豊富。
根がイヤシイ私は思わず食べ過ぎてしまいPhoto_230
最後には何かこみ上げてくる程でした
(--;)

中でも素晴らしく美味しかったのは蒸した
アスパラやポトフ。
野菜の味が濃くて感動ものです。
そして直接テーブルに運ばれるパンでした。
アスパラには岩塩と、とっても上品な
マヨネーズっぽいソースの2種が用意されて
いましたが、私は断然岩塩をオススメします。

忘れちゃいけないデザートはこれまた最高!!
ゴージャスで女心くすぐられる事間違いありません。
(デザート時には珈琲か紅茶が運ばれてきます。
お替りできますが、珈琲の後、紅茶ということはできません
ので、選ぶ際は慎重にお願いします?)
友人いわく、予約無しではなかなか入れないほど人気があるそうで、
確かに帰り際入り口を見ると席を待っている人々がいました。
写真が貧素で伝わらないかと思いますが、かなりオススメです!!
機会があれば是非・・なんて!(^-^)

Photo_231

|

« 小旅行2日目-横浜へ | トップページ | 鶏南蛮 »

コメント

ドラゴンさん、はじめまして&ようこそいらっしやいました(^-^)
しょっちゅうIKEAに行かれるなんてうらやましいですね~
私は福島県民ですから、遠くってなかなか・・
福島に買い物に・・ですか。
あまり買い物に適した土地かどうか謎ですが(^-^;)、観光にはなかなかいいんじゃないかと思いますのでまた是非ゆっくとおいで下さいね~

北海道にお引越しするんですか?
北海道も素敵な街ですよね。おいしいものもいっぱいありそうです!!
これまたうらやましいですね~☆

投稿: ハルスウィート | 2006年11月 6日 (月) 12時49分

初カキコです.+゚(*´艸`*)゚+.
IKEAに来られたんですねっ。
ワタシも日曜によく行くんですが、道が混みこみで…
家からそんなに遠くないのに2時間かかったコトも。
北海道への引越しが決まっていて、コレが最後の引越しになります。
IKEAの家具を購入して一緒に送っちゃおうかと☆
コールドストーンのアイスも美味しぃですょねっ(^-^*)(。。*)ウンウン
福島に住まわれてるんですね~
大学の頃、彼氏(今の旦那)の買い物の為に郡山行きました~
横浜から車で…| ̄ω ̄A;アセアセ
買ったものはトレーナー1枚 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ワタシは寝てたからいいんですけどねっ。
もっとユックリ福島を楽しみたいです♪

投稿: ドラゴン | 2006年11月 4日 (土) 11時01分

るるぷぅさん有難うございます(^-^)
やっと復活いたしました。
9/29~10/1に東京横浜あたりをうろついていたので
もしかしてすれちがったりしてるかも!!
本当、偶然ですね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年10月22日 (日) 20時04分

acoさん、私もこのデザートにはあっさり
ノックダウンされちゃいました~
郡山に帰ってから、自分の体重にもノックダウンされましたけど・・・

投稿: ハルスウィート | 2006年10月22日 (日) 20時01分

pesoさんこんばんわ。
たまにはこういう贅沢もね、いいかなって☆
明日からまた頑張って働いて
また来たいな・・・て思いますしね(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年10月22日 (日) 19時58分

アユミさんもクリスマス行こうとしてたんですか~
さすが、アユミさん(^-^)
ウェスティンホテルでのランチはお高かったけど
本当に後悔なしです!!
デザートはこのほかにジェラートを7種ほどいただきました
さすがに限界で、ほとんど
旦那さんが食べてましたけど(*^^*)
やっぱりブッフェはがんばらないとね??

投稿: ハルスウィート | 2006年10月22日 (日) 19時56分

すご~い。
美味しそうなスイーツが盛りだくさん!!
こんな風に食べきれないってくらいの
スイーツに囲まれてみたいです。

パソコン使えない状態だったのですね。
更新が止まってたので、気になってました。
復活おめでとうございます。
今後の記事更新、楽しみにしてますね~

ところで、東京・横浜へ出かけたのは
9/29~10/1ですか?
だとしたら、すごい偶然!
私も9/30・10/1は東京・横浜に行ってましたよ~ (^^)

投稿: るるぷぅ | 2006年10月22日 (日) 00時48分

美味しそう!!
でも、ランチに4500円とは、なんとも贅沢な\(◎o◎)/!
でも、たまにはこういう贅沢って大事ですよね♪

投稿: peso | 2006年10月21日 (土) 09時54分

ああ~美味しそう。。。(ため息)
ケーキも見た目だけで私をノックダウンできます(笑)

投稿: aco | 2006年10月21日 (土) 00時12分

待ってました!!!
私が行ってみたいIKEAから始まり、これまた行ってみたい横浜中華街、でクリスマスに予約が取れなかったウェスティンホテルでのランチ、と羨まし過ぎますよ~。
しっかし、ランチと聞いていたのでお手軽価格かと思っていたのに、4500円とは・・・恐るべし、ウェスティン!恐るべし、ハルスウィートさん!恐るべしデザートの量・・・ってまさか全部平らげてます???恐るべし。

投稿: アユミ | 2006年10月20日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行2日目-横浜へ | トップページ | 鶏南蛮 »