« 小旅行1日目-念願のIKEAへ | トップページ | 小旅行2日目-横浜へ »

小旅行1日目-夜

丸の内で東京にいる友人夫婦&お子様と待ち合わせていたので、IKEAと美味しいアイスクリームを堪能した後、丸の内にてしまぞうさんとお別れしました。(最後の最後まで本当にお世話になりっぱなしでした☆ありがとうございます)

実は丸の内に行ったのは初めてだったんですが、待ち合わせの時間までちょっとあったので丸ビルとやらにも行っってみました。
感想は・・東京の人って歩くのが早いな・・と。

そうこうしているうちに、7:30。待ち合わせの時間になりました。
久々に友人夫婦に会えて&お子様には初めて会えてうれしかったな~
そして、9:00過ぎに(私の)旦那さんが来るまで丸ビルでお茶となったのです。
丸ビルでお茶だなんて、なんか都会人みたいですね(*^ ^*)
(ちなみに旦那さんは仕事を終えた後、自分と私のお泊りセットとやお土産などの荷物盛りだくさんでやって来た上にIKEAの袋を持たされるハメになるのです。有難うね~☆)

旦那さんが来た後はみんなで再会を祝って美味しいピザを食べ、友人宅でぐっすり寝ました。 (続く)

|

« 小旅行1日目-念願のIKEAへ | トップページ | 小旅行2日目-横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行1日目-念願のIKEAへ | トップページ | 小旅行2日目-横浜へ »