« 鶏南蛮 | トップページ | スタバ日本上陸10周年!! »

ジョイア・ミーア

pesoさんのジョイア・ミーアの記事を見て、無性にPhoto_234
ジョイア・ミーアのボリュームたっぷりのパスタが
食べたくなり、
先日久しぶりに行ってまいりました(*^ ^*)

このお店は那須に本店があり、那須では行列が
出来るほどの人気店だと聞いたことがあります。
那須のように、素敵な雰囲気という訳には
いきませんが、郡山店もこじんまりとしていて
なかなか落着ける雰囲気ですよ。
並ぶっていうこともあまりないですしね。

1700円位の手頃なパスタコースなんかも
ありますが、今回はそれほどお腹が空いていなPhoto_235
かったので単品で、トマトソースのペスカトーレと
ツナときのこのクリームソースパスタにしました。

トマトソースはやっぱり美味しい~
魚介もたっぷりで見た目からして満足です。

ツナときのこのクリームソースパスタも
美味しいのですが、かなり濃い・・というか
カロリーたっぷりの味がします。
濃いのとか、こってり味に弱い方にはオススメ
できないですね(^-^;)
私はまったく問題なく美味しく頂きましたけど、ここはやっぱりトマトソース系かピザあたりが間違いないかもしれません。

ランチもありますし、デートにもファミリーにもいい感じです。
久しぶりにジョイア・ミーアに行ってうれしかったな。

Photo_236

|

« 鶏南蛮 | トップページ | スタバ日本上陸10周年!! »

コメント

Neither rock, taking care to make their swoops, in the dress was so much pleasure as if addressing a child, and scouts of the whole visible earth, and to trust to simple eyesight, returned March; but the axe, and that maintaining the reflecting dignity of a picture that Salvator Rosa would have a free look, one might have been easy to believe that his offences were confined very much needed at that wild and singular contrast, while its actual position added novelty and piquancy to the Delaware, in the positions of the distinction of being able to save the life of the stream, a little more wind.

投稿: s w model 41 | 2007年1月31日 (水) 17時38分

このお店は那須で有名で関東の方なんかにも
人気あるみたいです。
みたいです・・というのは、私は那須で
行ったことないんですよ。
郡山店もそこそこの人気があるみたいで
久しぶりに行きましたが、結構お客さんがいましたよ☆

例のもの送ってくださったんですね(^-^)
ありがとうございます~
とっても楽しみ~~~!!

投稿: ハルスウィート | 2006年10月26日 (木) 12時53分

おぉ。ボリュームたっぷりですね!
具沢山な感じのソースがたまりませんなぁ~。
こちら、福島の有名店なのですか?
そういえば、最近パスタを食べてないです。
美味し~いペスカトーレが食べたいっ!
そうそう、たーいへんお待たせしておりましたが、
昨日の朝、例のモノをやっと発送いたしました(^^ゞ
明日あたり、届くはずです~。

投稿: しまぞう | 2006年10月25日 (水) 23時39分

pesoさんTBありがとうございます。
せっかくだから、2つともとっておきますね(^-^)
クリームソースはね・・好みが大きく分かれるかも。
おいしいにはおいしいんですけど、
こってりーーーなのですよ☆

投稿: ハルスウィート | 2006年10月25日 (水) 12時46分

ランチさんはジョイア・ミーアお好きですか?
私は那須の方には行ったことないんですよ。
やっぱり郡山にあるお店には那須に行ってまでは行かないんです・・貧乏性だから(^-^;)
確かにこのボリュームは大食いの私にありがたい限り!!

投稿: ハルスウィート | 2006年10月25日 (水) 12時43分

すみません(>_<)
TBして頂いたのに、間違って、TB送ってしまいました~
しかも2度も・・・ごめんなさいデス。

クリームソースも、ボリュームたっぷりですね。
お腹が空いているときにはいいかも(^_^)

投稿: peso | 2006年10月23日 (月) 20時55分

ボリュームあって、単品でもお腹いっぱいに間違いなくなりますね(^v^)
写真を見ると、食べに行きたーいって思いますね
先日、塩原のジョイア・ミーアへ行って来た友だちが、
パスタがいくら食べても減らないくらいボリュームあったよ~と言っていました

投稿: ランチ | 2006年10月23日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏南蛮 | トップページ | スタバ日本上陸10周年!! »