« 道の駅 友愛の森 | トップページ | スタバ  バジルクリームチーズパイ »

那須 RAKUTA

野菜を買ったり、パンを買ったりしていたらPhoto_215
お腹が空いたので「RAKUTA」というカレー屋
さんに入ってみました。
那須らしくカレー屋というよりはカフェっぽい
外見のお店ですが、店内に入ると
すごいスパイスの香りがします。
夕方の4時半位だったので、
お客さんは3組くらいでした。
のんびりできていいです(^-^)

チキンの焼きカレーとほうれん草のカレー
を注文。Photo_216
焼きカレーはカレーの種類が選べます。
どちらのカレーもサラダ付です。

焼きカレーは熱々でチキンが軟らかくて
とっても美味しい!!
ガンガン混ぜながら頂ます。
ほうれん草のカレーは、マイルドで
体に良さそうな味がしました。

母と私、スパイシーで熱々のカレーを食べていたら
すっっごい汗がでてきました。
もしかして、毎日がこんなスパイシーなご飯だったら、ダイエットなんて必要ない体型になれるかも・・・

Photo_217

|

« 道の駅 友愛の森 | トップページ | スタバ  バジルクリームチーズパイ »

コメント

カプーチーノさんこんにちわ(^-^)
私はボリジのカツレツが好きなんですよ。
ボリジのご飯はあんまりハズレはないと思いますよ。
(名前がはっきり思い出せないのですが、カツです☆)
でも、本日のプレートっぽいものがあるのでそちらから試してみてもいいかもしれません。
だって、そのプレートは確か、結構なお手ごろ価格だった気がするので(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年10月11日 (水) 12時35分

ボリジは一度お茶しに行った事はあるんですが、食べ物メニュー頼んだ事はないんです。
なんかおいしいオススメありますか(^v^)?

投稿: カプチーノ | 2006年10月 7日 (土) 22時01分

カプチーノさんもカレー食べてきてたんですね☆
すごい偶然(^-^)
そうそう、ものすごく辛いというほどでもないのに
汗が出るんですよね~
おいてある小物も可愛くて結構ヒットでした!!
でも、向かい側にあるボリジのほうが好きかも・・・なんて。

投稿: ハルスウィート | 2006年10月 6日 (金) 12時45分

那須を満喫されたようですね☆
私もこの間RAKUTA行ってきましたよ~。

RAKUTAのカレーってスパイシーで汗もじわじわ出てくるのにそれほど辛くないから食べやすいですよね☆
そしてナンはもちもちしていておいしい♪
お店に飾ってある象の置物とかもいい感じです。

SHOZOで朝ごはんもいいですね(^ー^)

投稿: カプチーノ | 2006年10月 3日 (火) 23時05分

くたさんの記事、すっごく参考になりました。
行きたいお店もいっぱいのってて(^-^)
黒磯も楽しみにしてますね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年9月28日 (木) 13時00分

私も以前食べたときに新陳代謝してるなーと思いました(笑)
同行の友達も冬なのに汗かいてました
また食べたくなったな~
行ってこようかしら??
最近は黒磯界隈もちょっと冒険してます^^

投稿: くた | 2006年9月27日 (水) 15時46分

pesoさんこんにちわ(^-^)
ほうれん草カレーはあまり辛くなくて
ほうれん草の味を感じるやさしい味がしました。
辛い物好きの母には少々辛さが物足りなかったみたいですけどね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年9月25日 (月) 10時24分

体の中から温まって汗が出るっていうのは
ダイエットになりますね!!

さっそくリンクはらせていただきました
ありがとうございます(^v^)

投稿: ランチ | 2006年9月24日 (日) 20時54分

うわぁ~ほうれん草カレーとっても緑!!
体にホントよさそうvv
デトックス料理って感じがします(^^)

投稿: peso | 2006年9月24日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅 友愛の森 | トップページ | スタバ  バジルクリームチーズパイ »