« 週末のおやつ | トップページ | どらやきを買った次の日は »

どらやきとコーヒーは合いますね

今日は旦那さんと電気屋さんを見たり、買い物をしたりの1日でした。
秋に向けて、新しい靴と化粧品が買えてちょっといい気分です(^-^)
(どら焼きも買いました。)
よし。来週はバッグだな!!・・・?Photo_207

3時のお茶に購入したどら焼きを持って
スタバに行っちゃいました☆
注文は珍しく二人とも同じ、
スターバックスラテです。

私はラテを低脂肪で。
旦那さんは低脂肪乳&エスプレッソ
ショット追加で苦めにしました。
コーヒーを飲みながら、
堂々とどら焼をパクつく私たち・・

新しい商品のPRで、コーヒーとパンプキンなんとか・・を配って頂いたんですが
とても美味しかったです。
秋らしい、かぼちゃとりんごのスウィーツでした(^-^)

Photo_208

|

« 週末のおやつ | トップページ | どらやきを買った次の日は »

コメント

アユミさんこんにちわ(^-^)
あら、意外ですね!!
スタバの試食に当たったこと無いんですね?
私はラッキーなことに3回くらいは試食or試飲させてもらったことがありますよ。
モルティで・・

そういえば、アユミさんの東京のスタバ記事も期待してるんですよ~私(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年9月11日 (月) 12時45分

berryさんこんにちわ(^-^)
どらやきの種類がありすぎて、迷っちゃうくらいですよ!!
今度、郡山に来てスタバ&よしだやへ是非☆

投稿: ハルスウィート | 2006年9月11日 (月) 12時41分

リーさんこんにちわ(^-^)
低脂肪、無脂肪は無料でチェンジできるはずなので、高カロリー系のものを食べる時にはチェンジをオススメします。
豆乳は50円プラスだったような・・
でも、リーさんは写真でお目にかかってますけど、低脂肪にする必要ない位細いじゃないですか~うらやましい限りですよ!!

投稿: ハルスウィート | 2006年9月11日 (月) 12時39分

こんにちは、ハルスウィートさん!
やっぱりどら焼き食べちゃうと、低脂肪になっちゃいますよね。あぁ~、よしだやのどら焼きが恋しいよ~!!!
っていうか、スタバで新商品の試食が出来るなんて、そんなことがあるなんて驚きました!

投稿: アユミ | 2006年9月 8日 (金) 11時32分

こんにちは☆
どらやきいいですね~!色々な味が楽しめて好きです。
スタバも好きなのに、郡山しかないんですよね…。(スタバの)チョコッチップスコーンを食べながら、ラテを飲みたいです♪

投稿: berry | 2006年9月 5日 (火) 09時20分

ハルスイートさん、こんばんは♪
スタバでどら焼き!いいですね~私もやってみようかな♪(笑)
スターバックスラテは、大好きで一番よく飲むのですが
ノーマルでしか飲んだことないので、今度低脂肪に変えて
みたい☆試食試飲できたなんて、うらやましい~♪(^-^)

投稿: リー | 2006年9月 4日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のおやつ | トップページ | どらやきを買った次の日は »