« SHOZO CAFEで朝ごはん | トップページ | 那須 RAKUTA »

道の駅 友愛の森

遅い朝ごはんの後は腹ごなし&お散歩に「道の駅 友愛の森」に行きました。
ここは結構広く、腹ごなしには最適です。
道の駅だから、勿論無料だし。
那須は観光地だからどこに行っても結構入場料がかかったりするんですよね(^-^;)

道の駅の芝生ではワンコや子供が遊んでいました。
お弁当を食べている人も結構いましたよ。

万が一自分に子供ができたら、こういう所で遊ばせたいかんじです・・・タダだし・・。
お土産や工芸品も売っていますが、私と母の狙いはここで売っている美味しい野菜です。
美味しくって安い野菜がを前に二人ともちょっとテンションが上がってたような☆

写真はありませんが、ナス、ピーマン、かぼちゃ。しめて400円の買い物をしました。
買ったものの内訳は、
 ナス5本  100円。 
 ピーマン10個  100円。 
 かぼちゃ丸ごと1個  200円。 (かぼちゃは100円からあります。)

今日はこの野菜たちでカレーを作りました(*^。^*)

|

« SHOZO CAFEで朝ごはん | トップページ | 那須 RAKUTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOZO CAFEで朝ごはん | トップページ | 那須 RAKUTA »