« FORMI INO CAFE | トップページ | ピーナッツ »

スタバ:ライムタルト

先日、スタバの新商品「ライムタルト」を食べてみました。
暑かったので、この日の飲み物はアイスコーヒーとアイススターバックスラテ。
ライムタルトはレモンケーキのような酸味が夏にぴったりの爽やか味です。
大きさもスコーンやシナモンロールなんかと比べると、小ぶりなので
ちょっとしたお茶・・という時にはいいですね(^-^)
美味しかったです。

今度は朝限定のメニューとか、食べてみたいと思っているのですが
なかなか休日の早起きが出来なくて・・(^-^;)
ブルーベリーのパンケーキとかがあるらしいと聞いたので
とっっっても気になっています!!

Photo_190

|

« FORMI INO CAFE | トップページ | ピーナッツ »

コメント

りーさん5時半にご飯ってはやくないですか!!
凄いですね~。いったい何時起なんですか??

ライムタルト美味しかったですよ
ボリューム抑え目なので、
リーさんなら大丈夫・・なんて(^-^)
もちろん、私も食後2時間もしないうちに食べてたんですから!!

投稿: ハルスウィート | 2006年8月 4日 (金) 12時50分

ワカさん、私も朝メニューにお目にかかったことは無いのですが、目覚ましテレビでやっていたんです!!
朝に弱い私の変わりに是非行って結果報告お願いしたいくらいですよ~
平日はしぶしぶ早起きなんですが、郡山のスタバは朝7時半からなので時間的に無理なんですよ。会社遅刻しちゃいますから
(仙台のスタバのように曜日によってやっている時間が違うってことは田舎には無いようです☆)

東口とはあのつながった廊下のようなところでしょうか?
スポーツ新聞を手にしたおじ様方がスタバにたくさんいるなんて
なんか意外ですね。朝から濃いですね。
でも、そういうのを聞くと、年取っても自分の時間を楽しんだりするんだな~って心強く思ったりもします(^-^)

投稿: ハルスウィート | 2006年8月 4日 (金) 12時46分

ハルスイートさん、こんばんは♪
ライムタルト!私この前、見かけました!
かなり食べたかったんですが、お昼をたんまり食べたので
断念したんですよ☆食べれば良かった~!!
朝限定のメニュー、食べてみたい♪
でも、朝ごはんをいつも5時半に食べてるくらいなので
開店まで、待てないんだよな~(^-^;)

投稿: リー | 2006年8月 3日 (木) 20時52分

へ~!私もアユミさんと同じく、朝メニューがあるとは知りませんでした!
朝にゆっくりカフェで朝ごはんいいですよね~。大好きです。
以前、仙台駅の東口のスタバに日曜の朝早く行ってお茶したら
周りが全て!平均年齢50歳のおじさま方ばかりで
大変驚きました・・・・しかも、手にはスポーツ新聞!

投稿: ワカ | 2006年8月 2日 (水) 21時19分

アユミさんこんばんわ(^-^)
有るらしいですよ。朝メニューが
行こう行こうと思いつつ起きれない自分が
ふがいないです・・
そっか。アユミサンはキャラメルマキアートにキャラメル
追加なんですもんね!!
確かに、私もおやつも頂く時は涙を呑んでスタバラテで
我慢することが多いかも。
もしくは旦那さんと半分ことか。
アユミサンモ彼さんと半分こなら全然OKですよ~

投稿: ハルスウィート | 2006年8月 2日 (水) 20時48分

ライムタルト美味しそう!!!!!
えっ!朝限定メニューなんてあるんですか?!知りませんでした。そんなこと聞いたら、頑張って早起きして出かけちゃおうかなぁ~♪
でも、キャラメルマキアートにキャラメル追加の私はサイドメニューを頼むと、もの凄い罪悪感に襲われるんですよ。!!!!!そっか~、いっぷくじゃなくて、ご飯として食べに出かければいいんだなっ(>V<)

投稿: アユミ | 2006年8月 2日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FORMI INO CAFE | トップページ | ピーナッツ »