« ピーナッツ | トップページ | お盆休みの日々 »

コラッセふくしまで

楽しみにしていたお盆休みも終わってしまい、今日は一週間ぶりの仕事でした。
長い休み明けの日は常にやる事はあっても、微妙にやる気が出ませんね(--;)
しかも明日明後日とお休みなので余計にボサーっとしてしまい・・

しばらくぶりの更新で書きたいことがたまってますがのんびり記していこうと思います。
まずは8/9に母と行った福島でのランチのことから。

このビルはたぶん福島市でやっているPhoto_191
のではないかと思うのですが、
福島駅西口にある「コラッセ福島
というビルの最上階にある
kiichigo」で松花堂ランチを
頂いてきました。
1500円で結構なボリューム。
ちょこちょこ色々な味が楽しめるのが
とても良かったです。
スープ、デザート、コーヒー付で
コーヒーはセルフで飲み放題でした。

味もなかなか美味しかったのですが、Photo_192
何より12階からの眺めに癒され、
のんびりした気分を味わえたのが
最高だったかも☆
近くのテーブルにいた子供2人が
窓にへばりつくように景色を見ていた
のがすごく可愛かったし(^-^)

ランチの後は映画に行きました。
「パイレーツオブカリビアン2」
文句無く面白かったです。
たまの有休は充実していて
贅沢な気分でした。

|

« ピーナッツ | トップページ | お盆休みの日々 »

コメント

petakoさんこんにちわ(^-^)
この日は有休をとって水曜にいったのですが、きっと土日もやっているような・・
本当に働いていると土日ランチのあるお店は要チェックですもんね~
お子様連れでも全然OKだと思うので、機会があれば是非!!
同じ階に出入り自由の展望ルームのようなばしょがあってテーブルやイスがあってそこでお菓子や持参してきた食べ物を食べている方々もいますよ。
私も夜にぼさーっと旦那さんとたたずんでいたことがあります。
非常にオープンで、しかも空いていました☆

投稿: ハルスウィート | 2006年8月22日 (火) 12時44分

pesoさんこんにちわ(^-^)
夜のほうがきっと素敵なんだろうな~
二回ほど夜に行ってみたことがあるのですが、
両方とも貸しきりで入れなかったんです。
結婚式の二次会だったようなんですよね。
二次会がこういう所っていいな~行ったみたいなって思いました☆
いつか、夜に行ってみますね!!

投稿: ハルスウィート | 2006年8月22日 (火) 12時39分

わーっ、美味しそう!
こんなところがあるんですね、しかも無休。
働いていると、土日にランチが食べられるところって貴重です。
近いうち、絶対(笑)行ってみます。

投稿: Petako | 2006年8月21日 (月) 11時36分

ここの景色はいいですよね~vv
わたしは、夜にしか行ったこと無いですけど、ステキでしたよ☆
夜のお料理も、なかなかよかったです(^v^)

投稿: peso | 2006年8月18日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーナッツ | トップページ | お盆休みの日々 »