« エスプレッソフラペチーノ | トップページ | よしだや »

またも、スプーンでランチです

先週の土曜日は高校時代からの友達と Photo_199
「レストランバー スプーン」で
ランチをしてきました。
今回私が注文したのはシーフードカレーです。
(スープ、サラダ、ドリンク付)

この日のスープがびっくりで??
なんと「モモのビシソワーズ」とのこと。
初めての味ですが、美味しかったですよ☆
ほんのり甘く、モモの味がします。
モモ味なのですが、ジュースではなくPhoto_200
しっかりとスープになっているって
なんかすごいですね。

カレーは、食べた瞬間少し甘めな感じですが、
後から辛くなります。
お店で食べるカレーっていう感じの味。
大き目のエビもぷりぷりで美味しい!!
ルーがかかっていて見えないのですが、
ごはんはドーナツ型になっていて
まん中にホタテ入りです(^-^)Photo_201

友達の注文したランチに付いてきた
パンには、バターではなく、クリームチーズが
ついてきました。
珍し~!!

ただ残念な事に、この間食べた
ハンバーグランチはなくなってしまった
ようです。
美味しかったのに・・・

|

« エスプレッソフラペチーノ | トップページ | よしだや »

コメント

cranberry さんこんばんわ(^-^)
桃のスープはなかなかの味でした&ひじょーに不思議な感じでした!!
料理って盛り付けも大事ですよね~
こんなに綺麗にカレーを盛り付けたことなんてないもんな~、私・・(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年9月 3日 (日) 21時08分

桃のスープなんて、とても想像できないです!
どんな味なんだろう??気になります~!
カレーの盛りつけもおしゃれですね♪
こうして盛りつけを工夫すると、更においしくなる気がしますね。シーフードカレー、食べたくなってきました。

投稿: cranberry | 2006年9月 2日 (土) 22時54分

pesoさんいらっしゃいませ(^-^)/
モモのスープはなんとも不思議な感覚で、確かにモモ味です。
是非、一度お試しを・・といいたいところですが、スープは日替わりみたいですので、いつこのスープが再び登場するのか見当もつかないんですよね・・

投稿: ハルスウィート | 2006年8月30日 (水) 12時57分

アユミさんこんにちわ(^-^)
ハンバーグが見当たらなかったんですよ~
本当に残念です・・
スプーンって郡山にはあまりない感じのお店ですよね。
夜はどんな感じなのか行ってみたいんですけどね☆

投稿: ハルスウィート | 2006年8月30日 (水) 12時54分

モモのビシソワーズなんて、ホント珍しいですね。
モモをこよなく愛するものとしては、是非食べてみたい一品です(^^)

投稿: peso | 2006年8月29日 (火) 19時21分

シーフードカレー、彼のお父さんが食べていてめちゃめちゃ美味しそうだったんですよね。
私はオムライスを頂いたのですが、これまた美味!
次はハンバーグ!!!と、思っていただけに残念です・・・

投稿: アユミ | 2006年8月29日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソフラペチーノ | トップページ | よしだや »