« またも、スプーンでランチです | トップページ | 週末のおやつ »

よしだや

よしだや」でどらやきを買いました(*^.^*)Photo_202
このお店のどらやきは美味しいんですよ~
しかも人気があります。
夕方4時頃買いに行ったら
10種類位あるうちの半分の種類は
売り切れてました・・・・
残念。抹茶とフロマージュのどらやきは
すごく食べたかったのに。

気持ちを切替えて、イチオシかつ定番の
あんバターとジャムバター。
ずんだと、夏季限定のブルーベリー
ヨーグルトを買いました。
切り口の写真はブルーベリーヨーグルトです。
ジャムバターはあんまり美味しそうだったので
写真を撮る前に食べちゃいました(笑)


なんだかんだいっても、どれもすごく美味しい!!

Photo_204 

|

« またも、スプーンでランチです | トップページ | 週末のおやつ »

コメント

つんつんさんいらっしゃいませ(^-^)
はじめまして・・・でしょうか?
残念ながらよしだやは県外にはないかもしれません。
おとりよせもないかも・・・

郡山にきたことがあるんですか。なんとなく嬉しいです☆
湯野上温泉と大内宿もいいとこですよ。
猪苗代なんかもオススメです☆

投稿: ハルスウィート | 2006年9月11日 (月) 12時59分

どら焼き大好きなんです。
よしだやさんは県外にお店は出してないんでしょうか?
会社の旅行で、
郡山といえば、翁っていうおそばやさんにいきました。
今度は湯野上温泉と大内宿いきたいです。

投稿: つんつん | 2006年9月 5日 (火) 09時30分

しまぞうさんこんばんわ(^-^)
実は今日もどら焼を買ってしまいました!!
たくさんの種類がある上に季節ごとにリニューアルするのであなどれません☆
あ、メール有難うございました。
最近家のパソコンがたまに調子が悪くなったりするので
そのせいかもしれないです。お手数かけてスミマセン・・
携帯のほうにお返事させていただいたんですが
無事届いたでしょうか?

投稿: ハルスウィート | 2006年9月 3日 (日) 21時14分

どら焼き、おいしそ~!!
私はよく、近所の和菓子屋さんのスタンダードな黒糖どら焼きを買っていますが、そんなに種類があったら、毎日買ってしまいそう...。
ところで、送ったメール、エラーが返ってきたので再送したのですけど、届いてますー???

投稿: しまぞう | 2006年8月31日 (木) 23時31分

リーさんこんにちわ。
リーさんはきっとここのどら焼きが好きだと思いますよ!!
本当に、近くにいたら、持っていって食べさせてあげたいところですのに・・残念だな。

投稿: ハルスウィート | 2006年8月30日 (水) 12時59分

ハルスイートさん、こんばんは♪
どら焼き、大好きです!
10種類位もあるなんてビックリですね☆
抹茶とフロマージュのどらやきって気になる~!
私も食べてみたいです♪
ブルーベリーヨーグルトも美味しそう!!
晩御飯食べたばかりなのに、お腹空いてきちゃった!(笑)

投稿: リー | 2006年8月29日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも、スプーンでランチです | トップページ | 週末のおやつ »