« コラッセふくしまで | トップページ | 周平 »

お盆休みの日々

8/13,14,15は仙台に行っていました。
旦那さんの実家に泊まってお墓参りに行ったり、おばあちゃんのお家を訪ねたりと
少しだけ嫁らしい日々を過していました。
普段は嫁という自覚はまったくありませんが、仙台は近いし、
やはり、年に2~3回位はこういうことも必要なのかなと。
運良くお姑さんも優しい人で、「子供は未だなの?」とかは言われた事もありませんし
旦那さんは男3人の長男なので、小姑・・とかいう存在も無いため、朝ものんびり起きて
シャンプーをしたりして結構自由にしてますけどね(^-^;)
恵まれた環境かも・・

実家に泊まっただけでなく、駅周辺にも1泊したので(旦那さんの実家には帰った事にしてですけど)飲みに行ったり買い物もゆっくり出来ました。
仙台の街は綺麗だな~と行くたびに思います。
都会なのに自然もちゃんと感じられろところが、さすが杜の都です!!

食べた物や行ったお店は後ほどアップしようと思います(^-^)/

|

« コラッセふくしまで | トップページ | 周平 »

コメント

アユミさんお帰りなさい。
都会に比べれば・・なのでしょうが、
郡山も結構暑いんですよ・・
お墓参りも暑かったです!!

投稿: ハルスウィート | 2006年8月22日 (火) 12時52分

ある主婦さんも仙台に行かれたことがあるんですね。
本当に私も仙台は住みやすいだろうと思います。
それに、私が思うに仙台人は仙台が大好きーーな人が多い気がします。

お墓参り・・誉めていただいて恐縮です(^-^;)
旦那さんの実家で昼近くまで寝て、昼シャンプーまでしている嫁なので、お墓参りくらいはしないとバチが当たりそうなので・・

投稿: ハルスウィート | 2006年8月22日 (火) 12時50分

ハルスウィートさん、こんにちは!
郡山も暑いですね~。
今日、お昼に帰ってきたのですがバテバテです。

なんだか仙台の美味しいモノがたくさん載っていて、行きたくなってきました。ハッ!!!!お墓参りしてないっ!!!!行かなくっちゃ!!!!

投稿: アユミ | 2006年8月21日 (月) 16時21分

仙台、いいですよね~。
私も昔行ったときに、ここなら住んでもいいなぁ・・・なんて思いました。

お盆休み、お疲れさまでした。
お墓参り、えらいです!

投稿: ある主婦 | 2006年8月21日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラッセふくしまで | トップページ | 周平 »