« 最近・・ | トップページ | あわび »

気が晴れました

迷惑なTBが「がっつり」来て、少々気分が沈んでいましたが、暖かいコメントで励ましていただき、また、みなさんも同じような目に遭っているのを知り、なんでこんなことするのかと怒りはあるものの、気が晴れました・・ありがとうございました(^-^)
負けずに撃退してやりますよ!!

あともうひとつ、私を癒してくれているものはこれ。

「パキラ」と・・もう一つは名前が思い出せません(--;)
最近良く見かけますが、土ではなく、炭に植えるんです。
お手入れも簡単。
その他にもゼリーみたいなものに植えるのもありますよね。

やっぱり植物が家の中にあるとほっとするし、
引っ越した時よりもちょっとずつ成長しているのが、妙に嬉しかったりします☆

Photo_160

|

« 最近・・ | トップページ | あわび »

コメント

ある主婦さんこんにちわ(^-^)
迷惑TBはきますが、コメントはまだ来た事がありません。
本当に、そんなことして、何がしたいんだ!!って
思いますよね。
ここ何日かは落着いていますが、この戦いは続くんでしょうね~

投稿: ハルスウィート | 2006年7月10日 (月) 09時19分

アユミさんこんにちわ(^-^)
ここ何日かおかしなTBないのでほっとしています☆
私も最悪はTB無くすかな~って思いましたけど
とりあえずは落着いたみたい??

本当に家にちょっとでも緑があると癒されますね。
インテリアとしても重要だし、選ぶ時は真剣になります☆

投稿: ハルスウィート | 2006年7月10日 (月) 09時14分

うちも迷惑TBとかコメント、結構来ますよ…(^^;)
TBは下書き状態にしてしまいました。
コメントは見つけ次第削除・・・。

その右のはオリヅルラン?
うちにもありますよー。

投稿: ある主婦 | 2006年7月 6日 (木) 10時50分

こんにちは~
迷惑TBって嫌になりますよね。
私は排除してもたくさん届くのでTB機能をなくしました。

家の中に緑があるだけで落ち着きますよね。
私も今、何を置こうか検討中なんです。
デカイものだと鉢が可愛くなかったりするし、ほんと悩みます。

投稿: アユミ | 2006年7月 5日 (水) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・ | トップページ | あわび »