« うなぎの後は | トップページ | FORMI INO CAFE »

休日のブランチ

どうしてもお昼近くまで寝ているので必然的に朝ごはんではなく
ブランチになってしまいます。
家でのブランチメニューは手軽に出来ておなか一杯になるパスタが本当に多いです。

最近作ったのは「ミニトマトやキャベツ、ベーコン等具だくさんのニンニク味」
塩、こしょう、粉チーズで味付けしました。
ミニトマトの酸味がいい味でした(^-^)
Photo_183

Photo_185

「ツナとシーフードミックスのトマトソース」
前に作って冷凍しておいたトマトソースを使ったのであっという間に完成。
健康に気をつかってしめじも入れています。

どちらも中々の出来でした!!
料理はへなちょこな腕前ですが、パスタだけはちょっと得意です(*^ ^*)

|

« うなぎの後は | トップページ | FORMI INO CAFE »

コメント

ある主婦さんこそ、美味しそうなおかずやお弁当作られているじゃないですか!! こんなお弁当を誰か私に・・って思ってますよ~
私なんて、週に3日はパンにハムとチーズだけを挟んで会社に持っていっちゃったりしてますから(^-^;)
(旦那さんは外食のようですし)

でもほめていただいて嬉しいです!!
パスタだけは頑張ってます?

投稿: ハルスウィート | 2006年7月31日 (月) 19時29分

パスタ、おいしそうですね。
私は一人だとついついレトルトものを使ってしまうことが多いです…(^^;)

投稿: ある主婦 | 2006年7月31日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎの後は | トップページ | FORMI INO CAFE »