« スタバ:ジャバチップフラペチーノ | トップページ | うなぎの後は »

うなぎ飛鳥

今日は土曜の丑の日ですね。Photo_172
私は一足早く昨日のうちに母と旦那さんと3人で
うなぎ飛鳥」に食べに行ってきました(^-^)
結婚して以来、3人で丑の日にうなぎを食べに
行くのが恒例になっています。

このお店は結構広くて綺麗だし、
ちょっと風情があります。
それに、なんといってもうなぎが美味しい☆
私は極端に生臭い物に弱く、どちらかといえば
うなぎ本体よりたれが好き・・という具合で、Photo_173
スーパーで買ったうなぎは勿論、
うなぎやさんですら
お店によっては食べられないのですが、
ここのうなぎは全然大丈夫!!
美味しく頂きました(*^ ^*)
残すのは肝吸いの肝くらいです。

誕生日やクリスマス、バレンタインdayに
丑の日??
美味しい物が食べられるこういう行事ごとって
いいですよね~
日本っていいな(^-^)

Photo_174

|

« スタバ:ジャバチップフラペチーノ | トップページ | うなぎの後は »

コメント

しまぞうさん、うなぎ美味しかったです☆
今年は2回丑の日があるんですよね~
なんでなんでしょうか??
次は牛が食べたいな・・と(^-^)

私もどうやってご連絡したらと考えていたんですよ~
勝手ながらしまぞうさんのところに連絡先をいれてみましたので、暇がある時にでも連絡いただけたら、すぐにお返事させて頂きますが・・これで大丈夫ですかね(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年7月30日 (日) 15時27分

アユミさんこんにちわ(^-^)
アユミさんもかに座なんですね。
しかも同じ土星人ですもんね~
なんとなくうれしい偶然です☆

投稿: ハルスウィート | 2006年7月30日 (日) 14時44分

りーさんこんにちわ(^-^)
私が生きてきたなかで、あれほどゴーゴーと映画館で
寝ている人は見たことがありませんでしたよ・・
しかも、お一人で来ていたみたいで誰も起こしてあげる人はいなかったから、ほとんど映画は見れてなかったと思います!!
ちょともったいないですよね

投稿: ハルスウィート | 2006年7月30日 (日) 14時42分

丑の日にしっかり美味しい鰻、召し上がったんですね!
うちも二の丑の日こそは、食べるぞー!
それにしても、私達、どうやって連絡とりましょうねぇ?
今さら、お互い鍵コメのないブログを使ってることに気がつきました(^_^;)

投稿: しまぞう | 2006年7月26日 (水) 23時13分

ハルスウィートさん、こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!!!!!
私と同じ7月生まれだったんですね。なんだか嬉しいです♪

美味しそうな、鰻~
プリプリ食べ応えがありそう~(おっと、ヨダレが・・・)

なぬ!?肝が嫌いですと!?
贅沢なっ!私がお外で鰻を食べる時は肝吸いが楽しみでならないのに!くぅ~!おっとまたヨダレが・・・

投稿: アユミ | 2006年7月24日 (月) 16時44分

ハルスイートさん、おはようございます♪
うなぎ、すっごく美味しそう~!
うちも昨日はうな丼でしたけど、やっぱり食べに行くのとは
雰囲気も味も違うんだろうな~(^-^)
↑ケーキも美味しそうー!!
「日本沈没」良かったですよね♪
あの映画で、寝られる神経がわからない…(^-^;)

投稿: ハルスイートさま | 2006年7月24日 (月) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ:ジャバチップフラペチーノ | トップページ | うなぎの後は »