« あわび | トップページ | スターバックス »

久しぶりに

週末に、仲の良い友達と飲みに行きました。Photo_163
それほどお酒が好きな方ではない私も、
これからの暑い季節にはお酒を飲みに
等夜のお出掛けがしたくなります(*^。^*)

行ったお店は「然の屋」。
今時の?お洒落風な居酒屋さんです。
女二人で語りつつも、動けなくなるほど
飲んで食べました☆
10品位注文しましたからね(^-^;)

食べかけの写真で綺麗じゃありませんがPhoto_164
唐揚げ&ポテトフライ。
(飲むと揚げ物が恋しくなるんですよね~
太るのは分かってるんだけど・・)

あと、一応健康に気を使って頼んだ
野菜スティック肉味噌添えです。

たくさん飲んで、笑って、楽しかったな
(^-^)

|

« あわび | トップページ | スターバックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわび | トップページ | スターバックス »