« サンマルクカフェ | トップページ | goot »

夜はプロント

仙台での買い物も終わり明日から仕事・・ということでPhoto_144
夕飯をサクッと食べてから帰ることに決定。
どこにしようか迷いましたが、
買い物に夢中になってすっかり遅くなってしまい
ちかくにあった「PRONTO」に入ってしまいました。
車で帰るので、二人ともウーロン茶で。
注文したお料理はこんな感じです。
塩ダレトントロ
生モッツァレラチーズのトマトパスタ
シーザーサラダ
ソーセージPhoto_145
ごぼうのスティック

どれも美味しく頂きました(^-^)

特に、ごぼうのスティックはビールに合いそう!!
ごぼう自体にも(それとも衣かな?)
なにやら味つけされているようでそのままでも
おいしかったんですが
マヨネーズ七味をつけるととっても美味しい(*^-^*)
すっかり気に入っちゃいました。
家で出来るかな??

Photo_148 

|

« サンマルクカフェ | トップページ | goot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマルクカフェ | トップページ | goot »