« トマトソースのハンバーグ | トップページ | 最近・・ »

トッラットリア クッチーナ

先週の土曜日は、やはりお昼頃まで寝てました☆ Photo_155
起きてからのんびりとシャンプーして、
近所へランチに(^。^)

この日は「トッラットリア クッチーナ」というお店に決定。
パスタランチは850円です。
土日もランチをやっているお店は本当に助かりますね。
(家計に!!)

サラダにパン
食後に飲み物と小さなデザート付です。Photo_156
なかなか良心的なお値段ですよね(^-^)

肝心のパスタは
私が自家製ソーセージとレンズ豆の
クリームソースのパスタ、
旦那さんは、アンチョビのニンニク系パスタを
チョイスしました。
(旦那さんは150円足して大盛りにしました)

ちなみに、写真のパスタは私の注文した品です。

サラダもパンも、パスタも
すべて美味しくて幸せでした(*^-^*)Photo_157

この日のデザートは、パピコのチョコ味のような
ジェラートでなんだか懐かしい味でした。

|

« トマトソースのハンバーグ | トップページ | 最近・・ »

コメント

アユミさんこんにちわ。
今日もあっついですね(--;)
このお店夜は結構なお値段しそうですよね~
給料日前の主婦としてはランチがあって大助かりです☆
まあ、だったら外食するなっていうかんじですかね・・・(^-^;)

投稿: ハルスウィート | 2006年6月29日 (木) 12時32分

ワカさんいらっしゃいませ~(^-^)/
私もレンズ豆のクリームソースパスタは初めて食べました。
くどくなくて、違和感無く、結構美味しかったです☆
そうそう。フォカッチャでしたよ。
手作りなのか分かりませんが、中に玉ねぎとハーブが入っていて美味しかったです!!

でも、やっぱり素敵なお店の多さは
仙台にはかなわないです(^^)

投稿: ハルスウィート | 2006年6月28日 (水) 12時59分

リーさんこんにちわ。
福島はあっついですよ~(^-^;)
夜はお高めのお店もランチは良心的な値段のところって多くないですか?
家計に大助かりです!!
主婦っぽいコメントで恥ずかしいですが・・

投稿: ハルスウィート | 2006年6月28日 (水) 12時55分

こんにちは~
安っ!ランチはやっぱり安いんですね~!
このお店にはOPEN初日一度だけ行ったことがありますが、夜はそれなりな値段がしたような~(ピンキリだったかなぁ)
美味しそうだなぁ~♪
そういえば最近パスタ食べてないなぁ~

投稿: アユミ | 2006年6月28日 (水) 11時07分

安い!!そして、すご~くおいしそうですね~。
レンズ豆のパスタで、クリームってまずないですよね~?
パンも、二種類あるように見えますが?(しかも、フォカッチャ?!)
デザートがこれまたおいしそう。
パピコのチョコ味に似ていて・・・ってわかりやすい!
ご近所にこんなお店があっていいですね!

投稿: ワカ | 2006年6月26日 (月) 23時01分

ハルスイートさん、こんばんは♪
パスタランチ、850円は安いですね~!
食後に飲み物と小さなデザート付でこのお値段は
ものすごく良心的~♪すごく美味しそうだし☆
本当に、幸せになれそう~(^-^)

投稿: リー | 2006年6月26日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトソースのハンバーグ | トップページ | 最近・・ »