« コーヒー豆  コロンビア | トップページ | サンマルクカフェ »

平日のランチ

今日は色々と用事をこなす為&
先週末の疲れを取る為に有給休暇を取りました☆

用事の合間に、「四季」で一人ランチ。
今日のお肉のランチは色々な野菜のトマトソースハンバーグでした。
ナスやズッキーニ、オクラ、パプリカなど野菜たっぷりで
とても美味しかった~
オクラってトマトソースに入れてもおいしいんだ・・(*^-^*)
体に良さそうだし、今度家でも入れてみよう☆
ライス、ドリンク、サラダにスープ。デザート付きで1,029円。
ここのランチは平日だけなので、こんな時でもないと食べに行くことが出来ないので
今日は一人でのんびりしてきました。
用事を済まさなくてはいけなかったものの、のんびりランチしたり、
本屋さんにもいけたし、明日からまた頑張らなくちゃ☆☆

ちなみに、一人で外食する時はこんな感じです。
行儀悪くも、雑誌読みながら食べてます(^ ^;)
Photo_139 

|

« コーヒー豆  コロンビア | トップページ | サンマルクカフェ »

コメント

Petakoさんこんばんわ☆
確かに平日の四季はの~んびりした空気感で、私のようなお一人様や、マダムな方々で賑わってましたよ!!
こんな時ちょっとだけ専業主婦に憧れちゃいます(*^^*)

投稿: ハルスウィート | 2006年6月11日 (日) 21時05分

アユミさんこんばんわ☆
私もオクラ入りトマトソースを作るため
冷凍オクラを買って来ました・・この冷凍オクラ、味も食感も良く調理も簡単でなかなか優秀です!!
今週末あたり挑戦する予定です(^-^)
うまく行きますように・・

投稿: ハルスウィート | 2006年6月11日 (日) 21時02分

いいですね、平日の1人ランチ。
私も仕事してるので、平日特有ののんびーり流れる時間が羨ましくてたまりません。
そして四季は1人ランチ(おひとり様?笑)に
最適ですよね~。
私も行きたくなっちゃった。

投稿: Petako | 2006年6月 8日 (木) 15時44分

こんにちは!
美味しそうなハンバーグ、オクラ入り私も試してみたくなりました。そういえばここ1年「四季」に行ってないなぁ~。
久々にクレープを食べに出掛けようかなぁ♪

私もここに行くと・・・というか一人ランチの時は雑誌を片手にお行儀悪いですよ。

投稿: アユミ | 2006年6月 8日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒー豆  コロンビア | トップページ | サンマルクカフェ »