« 夜はプロント | トップページ | 100文字レシピ »

goot

さすが、今年大殺界で本厄の私は、肩こりが治ったと思いきやけんしょう炎になってしまいました(- -;)
しかも利き手の右手が痛いです・・あぁ・・

しぶしぶ、土曜日に旦那さんと病院に行きがてら「goot」でランチ
その後買い物に行きました。
ロコモコ丼はサラダ、スープ、ドリンク付き。
しかもホットペッパーを持っていったので、
サービスでゴマアイスも頂いちゃいました☆
ご飯の盛りも良くかなりおなか一杯に(^-^;)

ロコモコ丼はこんな感じです。

Photo

|

« 夜はプロント | トップページ | 100文字レシピ »

コメント

ほうたっちさんコメント有難うございます(^-^)
ロコモコはなかなか食べ応えがありました☆
いつか本場ハワイのロコモコが食べてみたいです

投稿: ハルスウィート | 2006年6月18日 (日) 21時55分

cranberry さん忙しいところのご心配有難うございます(^-^)
今年が本厄で昨年から大殺界の私は、虫歯→ストレスで一時的に難聴→インフルエンザ→肩こり・・となかなかハードな日々ですが、どれも治ってきているので、腱鞘炎も治るんではないかと思い込んでいるところです(^^;)
食欲もばっちり、お酒も美味しく頂いています!!

ちなみに、土曜に猪苗代に行ってきました☆
私もはじめて行ったカフェなのですが
TARO CAFEはなかなか素敵でしたよ~

投稿: ハルスウィート | 2006年6月18日 (日) 21時52分

こんばんは、おジャマしまーす m(_ _)m

『美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!』のサイト管理人【ほうたっち】です。

コメントありがとうございます。

美味しそうなロコモコ丼ですね!!

トッピングの卵がたまらないですね(笑)

また勉強に来させてください!

投稿: 美味ブロガー【ほうたっち】 | 2006年6月15日 (木) 23時11分

腱鞘炎、大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね!

福島、リサーチすればするほど素敵なカフェがたくさんありますね~♪こちらのロコモコ丼もおいしそうですね!
かなり福島熱に浮かされてる私、結局は来月半ばに会津に行くことになりそうです(^^)両親が一緒なので、やっぱ会津でしょう!ということで。ハルスウィートさんのオススメ通り、猪苗代にも立ち寄るプランを立てているところです。どちらも素敵なレトロカフェがいっぱいで、心躍ります~!!

投稿: cranberry | 2006年6月15日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はプロント | トップページ | 100文字レシピ »